見出し画像

小説全作品 目次

全小説の目次になります
個別に専用マガジンもございます



🌠『吸血姫』-きゅうけつき-

#恋愛 #ファンタジー #吸血鬼 #狼男 #現代

<あらすじ>
 今年大学生になった晴香は、夜道で吸血鬼と出会ってしまう。襲われそうになったところを狼のマスクを被った男に救われた。お礼を言うとマスクを被った男は勇敢さが霧消し及び腰で消え去ってしまった。数日後、先に襲われた吸血鬼と再会してしまい、あろうことか求婚されてしまう。それは私の属性に関係することだった。無理な求婚に困惑していると、狼マスクの男も求婚戦線に参戦し混戦模様に突入していく。完結済

『吸血姫』目次
第一夜
第二夜
第三夜
第四夜
第五夜
第六夜
第七夜
第八夜
第九夜
第十夜
最終夜
あとがき 吸血姫


🌠『推し活 -False angel-』

#ホラー #ミステリー #エンタメ #SNS #スマホ #現代

〈あらすじ〉
 高校に進学した妹の夜姫胡よきこは、〈推し活〉が楽しいらしくSNS で活発に発信していた。最近一緒に活動していた推し活仲間が自殺してしまい、とても落ち込んでいた時期があった。夜姫胡は両親が不仲で家庭内離婚状態になった頃から、家の空気から逃げるように推し活にハマっていった。
 ぼくはそんな妹の二台目のスマホを偶然見てしまい、ある疑惑を持った。
 スマホを見てしまったことを知られてはいけない、ぼくも妹の〈推し活〉のターゲットにされるからだ。完結済

『推し活 -False angel-』 目次
1話
2話
3話
4話
5話
6話
7話
8話
9話
10話
11話
12話
13話
14話
15話
16話
17話
あとがき 推し活 -False angel-


🌠『アブソリュート サンクチュアリー』

Sleeping Beauty -眠り姫- 編

#ファンタジー #連載小説 #ちょい未来 #神界 #魔界 #人間界

<Sleeping Beauty -眠り姫- 編 あらすじ>
 楽しみだったライブ参戦当日、日常は破壊され、自分が何者であるか思い出すことになった。少女と見まごう容姿と、特級の神気を引っ提げて、神界、魔界から嫌われてもマイペース。唯一干渉不可能な神域を破壊できる神剣を振り回し、世界のことわりから外れたモノを切り捨てる。そんなぼっち神の成長戦記が始まる。

Sleeping Beauty -眠り姫- 編 目次
Ep1  邂逅
Ep2  人生の終焉
Ep3  二つ名
Ep4  家
Ep5  揺れる
Ep6  潜入_前編
Ep7  潜入_後編
Ep8  神祓い_前編
Ep9  神祓い_後編
Ep10 無意識という名の意識
Ep11 見守る者_前編
Ep12 見守る者_中編
Ep13 見守る者_後編
Ep14 GAME_前編
Ep15 GAME_後編
Ep16 目覚めの時
あとがき Sleeping Beauty -眠り姫- 編


🌠『CUBE』

#青春 #恋愛 #現代 #ラブコメ

<あらすじ>
 クラスの奴が、おれの幼なじみに告白したらしい、うまくなびかない彼女に、おれとの関係を邪推してウザ絡みしてきた。SNSで広がりつつある氷に秘められた噂を利用して、ちょっとした仕返しを目論む。完結済

CUBE 目次
第一話
第二話
最終話


🌠『およそ2000文字で往く』

#SF #短編 #恋愛 #お仕事 #ちょっと切ない #1話完結 #短編集

1話完結の2000文字前後の短編集です。
SFをベースに、多様な話を散りばめて、どれからでも読んでいただけます。
完結済

およそ2000文字で往く 目次
1話目  リポップ
 <あらすじ>私は大学三年生、最近原因不明の頭痛に悩まされている。同棲している彼に問題があって、別れたいがそうもいかない。彼の帰宅時、体調が急変し倒れてしまう。

2話目  ザ ボイド
 <あらすじ>遠い星まで護衛艦を従え貨物艦が航行している。私は、艦内で異常を確認したとアミュレットから報告を受けて、艦長権限で全艦スキャンを実行した。ある目的をもって。

3話目  インマイルーム
 <あらすじ>生活費を切り詰めているユリは、彼との同棲生活は密かな楽しみだった。

4話目  リーブ ザ ハウス
 <あらすじ>三体の人形たちが、明日に控えた引っ越しについて意見交換を始めた

5話目  メメント
 <あらすじ>もう何年もAIのアリスとしか会話していない僕は、明日に控えた国のお祭りに、遠い日の思いを馳せるのだった。

6話目  アイ フェルト ハングリー
 <あらすじ>星間連絡船〈あんもないと二号〉下層作業エリアで働く僕は、意に添わぬ仕事に全くやる気が起きない。

7話目  違う、そうじゃない
 <あらすじ>とある小さな国の省庁の企画室内の面々は、この星が他の惑星との交易開始五十年という区切りの記念式典準備を終えて、一息ついていた。

8話目  オン・セン・ドロボウ
 <あらすじ>僕は戦艦専門の窃盗集団でハッキングを担当している。いよいよ、長年狙っていた戦艦を強奪するチャンスが巡ってきた。

9話目 ボイス・オブ・ジ・アース 前編
 <あらすじ>地球に迫る小惑星を破壊する古代兵器を起動するため、古代兵器の記憶を持つ〈ライム〉が月明りの平原で起動プログラムを詠唱する。現れた古代兵器は小惑星を破壊し地球を救えるのか。

10話目 ボイス・オブ・ジ・アース 後編
 <あらすじ>現れた古代兵器は試験運用で恐るべき破壊力を見せつけ、小惑星破壊は確実視されていた。


追記が発生したら適宜編集していきます。
よろしくどうぞです。〈ペコリ〉

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!