見出し画像

本当の意味で幸せになるための「予言」の使い方

ぷりずん地球人やランドリー地球人の頃は。
予言者の予言にビビって萎縮した。
助けを求めても。
掴むワラが。
手に届く範囲になかったから。

ただ。
ぷりずん地球人の時の不幸は。
カルマの解消のために必要な。
肥やしのように自分周りを埋め尽くしていた。
神の采配だったから…。
結果オーライだ。

と、すると。

今になると。

予言者って。

ただの有難迷惑ありがためいわくの部類にはいるのではないだろうか?

それ予言を、声に出したところで。
ほぼほぼの人が。
恐れを抱くことがわかっているのであれば。
明確にお金がまったくかからない本当の意味で・・・・・・幸せになる解決策とセットで提示しない限りは。
予言者の・・・・カルマの裏帳簿は真っ黒になりそう。

(教えてやろう!)と上から目線で。
良かれと思ってした発言が。
ネガティブ現象化の種になって。
聞いた人の判断力の弱さを肥やしにして。
植え付けたネガティブが。
聞いた人の現象化の畑で発育し。
その人の地球🌎で。
ネガティブ祭りが開催されるのだから。

予言者はそういった自分都合で構築した現象化を。
他人に意識的だろうが。
無意識的だろうが。
植え付けた「罪」については。
自分で自分を。
予知できていないのだろう。

だとしたら。
どんなに偉いとあがたてまつられている存在だとしても。
神のものさしではかると。
人格的には三流以下扱いにとどまりそう…。

「不幸から逃げたい」と切に願うことで。
「不幸から逃げたい」と逃げ続けることになる状態そのものが現象化する=継続状態が現象化するカラクリ…。


神の智慧の輪は完璧だから。
神の叡智まで。
ちゃんと計算にいれて。
そこまで丁寧に説明してくれていなくても・・・・・
「ノストラダムスが何を言おうと結局はいつかは自分で気がつくのが人生だよ。」
に行きつくので。
単純に。
「いらん現象化に無駄にビビって損する現象化」
を体験することで。
現象化の基礎を無意識に勉強しているだけのことだった。

「予言系」の。
陰転流転させる作用が強い。
メビウスの輪にハマる原因は
信奉者みずからがハマり。
支える構図があったから。
注意要だった。

☝☝☝このように「予言」は、ぷりずん地球で「目を覚ますため」に活用するのがおススメ。ただ、ぷりずん地球人の自覚がない場合には容易に睡眠薬として導入しがち・・・・・・・・・・・・・・なので重ねがさねで注意要だ。

今回2025=Qは。
そもそも。
ぷりずん地球からは脱出できているので。
地球になにがあろうとも。
人類人類得だと肝が据わっている。

夢のかなえ方とか。
エゴの抱く欲望の正体が。
周波数発生装置の使い方にあることが理解できてしまえば。

そもそも「予言」というものの正体が。
もっとさっさと見破れたのではないだろうか?

だって。
言葉周波数が現実現象化を構築するのであれば。

たとえ、それが。
叡智の塊のように未来が透けて視える予言者でなくても。
思い込みの超絶激しい人間が発した言葉レベルでも。

その人間の地球では現実現象化するだろうことが予測できる。

それは、その人間の好きに・そうすればいいのだけれど。
口の使い方に無知な場合は。
同じことを自分もできることをすっかり忘れて。
付和雷同ふわらいどうすることで。
染脳されればされるほど。
自分もまんまと他人から聞いた他人の描く未来と同じ周波数でなびいてしまうことで。
望んでないのに望んでいるかのように。
振動数をみずか発信することで。
他人発信の地球を自分発信で構築し。
そのとおり他人の予言どおりになった地球に。
自分を現実現象化して存在させたとしても。
自分で自分を現実現象化して存在させたとは感じずに。
「予言が当たった!」と人の言うことの方を信じるわけで…。


カルマが解消された人間であれば。
口の使い方周波数で。
意識的な幸運幸せな運び状態が。
構築可能なのであれば。

自分以外の人間が言った。
ネガティブなことについては。
自分の中に取り込んで咀嚼せずに。
打消しの周波数祝詞な言葉で違う未来に書き換えちゃえば?

予言を聞いて。
感じた「不安や恐れ」は。
発する周波数を変えて。
唱和することで…。
魂と感応して。
和んでいく。



不安や恐れが大きければ大きいほど。
ぷりずん地球の機能吸引力にひっかかって。
抵抗がうまれることで自身がまるごと肉体・意識・魂吸引される。
掃除機なぷりずん地球の吸引力に。
かなわない-と-が引き寄せあうように構築されているから注意要。

地球🌎には。
自分のネガティブな思いを※吐き出すことで。
吸い取ってもらって。
自分自身は身軽になることで。
進化の網の目をかいくぐる必要があって。
※吐き出す呼吸&動作というものがあるのでそれを実際にすることでお掃除。

進化を果たした暁には。
進化のお礼に。
ポジティブな地球🌎のイメージをより確信的に。
強固にリアルに描くことで。
(人類のネガティブを引き受けた甲斐があったな)
(人類と素敵なバトン交換できてて楽しいな)
って。
地球🌎に感じていただけるような。
今まで。
エネルギー的にも。
環境的にも。
破壊しまくっていた罪滅ぼし高周波種蒔きが。
ぎりぎり間に合って。
魂が再度。
神域統合チャレンジをする際に。
まっさきに。
己を恥じるようなことが。
予めないように。

予め言っておこう。
「人類の損得勘定に踊り踊らされ。
己が蒔いた種の回収におびえて。
ゴミの回収も焼却もしないから。
シヴァ神の手を煩わすところでした。
大変申し訳ございませんでした。
なにがあろうとも。
存在するかぎり。
自分のケツは自分で拭きます。
拭いた💩な肥やしを撒いて。
カルマなき種から花が咲くように生きていきます。

地球🌎はお花畑フラワーオブライフになるでしょう…。
























この記事が参加している募集

#宇宙SF

6,051件

#SF小説が好き

3,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?