人気の記事一覧

☆相も変わらずこの一家は国を腐らすおつもりですかね?

2か月前

神棚が、家族の真ん中に有り。 毎日の感謝や、反省の出来る場所と 作り上げて欲しい。 それは、家族の日々の節目となり 節の有る竹は、大雪、強風に負けず折れる事無く、耐える力がある。 そんな神棚を一緒に作りたい。

2か月前

廣峯神社から凪咲の声がする(一句?)

神社の石段【シロクマ文芸部】

2週間前

【星田妙見宮 宮司様 お話会 2024】 開催

4週間前

眼が見えぬなら触れましょう 耳が無意味なら想いましょう 肌が燃えるなら嗅ぎましょう この手が鉛筆みたく削れても この心が氷のように溶けても この今が瞬きの後に消えても 昨日のあなたをウソにしない 今日のわたしが止めさせない 明日のだれかも渡しはしない

3週間前

夏の終わりは秋のはじまり * 処暑

白龍から聞いた祝詞の言葉✨

日本人で良かったと思った。

フォロワーの皆さんに向けた願望実現メッセージ(祝詞)を作成しました。

有料
390

平和を祈る宗教者の集い

1か月前

美しき日本復興チャンネル 第22回モチコ・ハヤコーー嫉妬から内乱に 日本を思い出す3つの柱 歴史・言葉・和の精神~ 我が国の古代史と日本神話 ~

八百万の神様が御心のままにお導き下さる祝詞 「かんながらたまちはえませ」 この言葉は、「すべて神様にお任せいたします、豊かな魂へと守り、お導きください」という意味になっています。 f-salon2011.com/blog-69/

初孫のお宮参り

5か月前

なじみのお社と大祓

5か月前

最近気になっている言霊とか祝詞とか真言とか。「ありがとう」は最強の言霊。

初めて「車のお祓い」受けたよ、という話。

病気平癒のための祝詞 絶対知っておきたい病気を治すための神道の祈りを解説

風の音を聞く

マントラのすゝめ

2か月前