見出し画像

宇宙分離人間「人間G」

わたし「キャベツ」や「菜っ葉」が大好きで、冷蔵庫にまだあるのに買ってしまう。

あ~おいしそう🤤

モンシロチョウ や モンキチョウ と気が合うとおもう。

母が「畑の野菜」をみていると、ダメになる野菜は「虫を呼ぶ」という。
弱って苦しいから「虫に分解され」「大地に帰りたい」そうだ。

虫って、その虫が食べる植物と一緒にいる。
まえに「虫」は「植物」が作り出す話を描いた。あとでみてね。

そういえば、穴が開いていない「きれいなピーマン」なのに、包丁で真っ二つに割ったら「中に虫がいた」「どこから入ったの?」って思っていたけど、

虫は植物の一部。植物が生み出す虫。


だから、蜂がいなくなると「受粉」できないと言ってるけど、蜂が必要な植物がある限り、その植物は「蜂」を生み出す。

人間がそのシステムを知らないだけ。

でもね、植物から完全に分離した「虫」がいる。それが「G」のような 害虫だ。※都会にいる黒い「G」です。汚いといわれている「G」だけど、なんと彼らは体から殺菌作用のある成分を分泌する=体内は無菌なんです!

自分だけキレイで、外側は汚くて、自分以外に害をもたらす。

キレイなのか汚いのか!?

町中がきれいな国は、汚いごみは海外へお金を払って置いてくる。

海外への資金協力金

2023年の第1位はバングラデシュ。
日本政府は昨年約5,000億円提供した。

貧富の差のMAXを迎えている。


人間は「宇宙のエネルギー」から「御霊分け」してもらって、肉体を動かしている。宇宙と人間はおなじもの。植物と虫と同じ関係。

けれど、宇宙から孤立した「G人間」が、自分だけキレイでいる。周りをどんどん汚くしていく。

「虫G」を、絶滅させるのは無理なように、「人間G」はどんどん地球を汚していく。それは「古代から続いて今に至る」

現実を直視すると、波動が落ちるから見ないほうがいい?って思う人もいるけれど、見て見ぬふりしていられません。

年初めにお祓いをするけれど、そのときの「祝詞」気になる部分抜粋↓

目にもろもろの不浄を見みて
心にもろもろの不浄を見みず

耳にもろもろの不浄を聞ききて
心にもろもろの不浄を聞きかず

口にもろもろの不浄を言いひて
心にもろもろの不浄を言いわず

身にもろもろの不浄を触はりて
心にもろもろの不浄を触ふれず

意にもろもろの不浄を想ひて
心に諸の不浄を想わず

このときに清く潔よきことあり

この世界で感じたことを無かったことに!?

五感で感じた不浄を 心でも感じ、改善することが大事です。
無感動だから「汚れない」なんておかしい。サイコパス?

いじわるしても いじわるしたと思わないってことだよね。
見て見ぬふり?

五感=心感 だから 学びがある。

不浄をなかったことにしないで 不浄の解決策を探す 落としどころをさぐる そして 正しい努力をして 最善を尽くす。

自分のトラウマの浄化と同じように 地球の不浄の解決策を探す。


ダメになる野菜は「虫を呼ぶ」
弱って苦しいから「虫に分解され」「大地に帰りたい」

これとおなじように、地球が分解されたがっている。

無事「宇宙」に帰れるように 分解しよう。


※最終章はもうちょっとまっててね。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺