見出し画像

☆相も変わらずこの一家は国を腐らすおつもりですかね?

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 


天皇皇后両陛下
上皇上皇后様より
前に出るんじゃない!!
この不届き者が(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ


休み宣言をしたばかりですが
今日こそ整形外科に
鎮痛剤ロキソプロフェンを
いただきに行くつもりが歩けず
行き損なって余計に歩けんわい!
カロナールは2、3錠じゃ
全く効かないんですよ~(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
というわけで1日を無駄に
するわけにはいかないので
短く記事にします。


この贅沢三昧の浪費一家
鑑定する気にもならず
スクショしただけというのも
溜まってて忘れてしまうので
ちょっとやっておきますね。



わかりますか?



さすがにわかるっしょ?
霊視してみて下さいね~!
さぁ私は
這いずり苦行に行ってきます。
 


ここから先は

54字 / 1画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?