見出し画像

2025年は魔法じゃない魔法を使う!!

最近になって「2025年の予言」な動画が。
自分の身の回りに現象化しはじめた。
🐤かわいい動物🐕と🐈かわいい動物🦄の間に🔮🧕🔯…。

ノストラダムスの大予言の時はぷりずん地球人だったから。
「人類が滅亡する」にオールインしたんだけど。
ぷりずん地球人だったから滅亡しなかった(笑)

今回はランドリー地球人に昇格しているのでその手が通用しない。
滅亡しないうえに。
社会世界の荒波で。
『泳ぐコツがつかめる人が増える現象化』
が加速するように祈りを捧げます。

地球が残っても、自力不足でしんどい状態の人が溢れていたら。
(破滅した方が良かった…。)とか考えちゃうと。
それこそ地獄だからね。

祈りの言葉
『2025年までに。
ぷりずん地球で苦しんでいる人が
魔法じゃない魔法の使い方に自力で気がついて
「自分を自分で救うことで救われるその人の世界」
の比率が世界的に向上して
便秘・発熱・下痢ぎみの高齢化した地球が
小学生の時くらいに健康な地表バランスに
今・人間の意識が無になることで
ぷりずん地球人が使命に目醒めて。
ランドリー地球人にアセンションすることで。
自然治癒していきますように…。』に・まずは今日からオールインする。

で。
不穏で不安な現象化への対処。

アカシックなレコーダーから前世やDNAの知見をダウンロード。

「めっちゃ、抱かんでもいい不安あおるやん。」(18歳・学生)
「親切そうに解説してるけど裏で再生時間・回数でお金儲けしとるよね…。」(36歳・ジャーナリスト)
「「人」の「言」うことと書いて信じる→「信」じる「者」と書いて儲けだな。」(63歳・会社経営者)
「人気な占い師・霊使稼業スピリチュアル系で人の不安をコントロールして必要以上に儲けた人種の現象化の場合☜カルマ裏帳簿真っ黒な意識の構築するカルマお告げ風味の現象化を考慮して判断して動画にしてるんかな?」(42歳・古代エジプト人)
「この人自身が啓示を受けたわけではないたぐいのネガティブな話の流布ってこの人自身もカルマぐるぐるになりそう…。」(21歳・火星人)
「現象化現象の仕組みを考慮していないぷりずん地球人の動画はもう不採用いらない。」(50歳・ランドリー地球人)
「っていうか、今この瞬間の現象化・および人間がすでに一番ホラーだよ?」(0歳・新生児)

これらの見解をもとに。
今の自分には不要な外来種な固定観念認定します。

ランドリー地球人になってしまえば。
2025年に限らず。
天変地異や大災害・戦争がおこったとて。
人類人類得でしかない。
ってわかるから問題がないんだけど。

そんなに、難しいことではないので。
固定観念の壊し方の一例をどうぞ…。

泳ぐ系だと。
最近の人は「ウルトラソウル・へい!」かもしれませんが。
わたしのおすすめはこちら。
「スイマーよ!!」です。
~魔法じゃないじゃないけどできるよ~
☞鬼リピートすることで(そうか!できるんだぁ!!)になります。

自分で蒔いてる外来種な固定観念をぶっこわしてくれます。

ぷりずん地球人時代に抱えやすかった下記症状
★自分なりにやってみるものの、なかなか思うような結果が出ずに、何もかもが信じれなくなってストップしそうになる時。
★自分の魅力をガン無視して人と比べてストレスを感じてしまっている時。
★夢と希望を叶えたい時。
などのアンサー・励ましになる1曲です。
ロックなので気力・体力がまだ十分残っている時であれば。
ガンガンに聞くことで自分を鼓舞する効果があります。

で。
こちらの歌詞。
ランドリー地球人時代に入ると。
素粒子物理学魔法じゃない的要素」
が入ってることにも気がつけます。
数学が得意な人稲葉浩志さまがクリエイトすると。
こんなすごい状態で現象化するんだな…。と。
算数がまだ卒業できていない私に。
「素粒子物理学入ってる…。」と感じさせるのだから。
先生じゃないじゃないけど先生だよ😌✨🏫











この記事が参加している募集

宇宙SF

SF小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?