DNAに刻み込め

こうも長期間、自由を制限させられると、初体験が故にどうすれば良いか分からない。

だからと言って、それなりに収まっている本棚や不要なグッズの整理など、よーし、この機にやってみるかなんて考えもしない。

しかし、今回の時間の余りようは尋常ではない。

遂に、そんな私をも、何かに手を伸ばそうかと魔が差して来る程なのである。

人は大概において、現在、過去、未来の3次元を好き勝手に行ったり来たりしながら

もっとみる
ありがとうございます。きっと良い事ありますよ。
1

お盆を夏空と過ごす

先祖は誰しも100万人はいるそうで

その100万人のDNAの、超ハイブリッド進化系が私たちだ。

大人になって明日がくるのが待ち遠しいと思うようなことが最近ありますか。

私は夜まったく眠れないことが、ある。
明日への期待が大きすぎる。
期待にせよ心配にせよ、明日へ向かう自分をもて余す。気が高ぶってしまって眠れない。
遠足、旅行、デート、会議、なんだって単純に眠れなくなる。元来とても幼稚なのだ。

もっとみる
一杯呑んでっておくれよ
4

アホが世界を変える😜

(村上和雄 筑波大学名誉教授)

ワクワク様です〜^_^

本当は、アホアホなのに真面目なフリをしているところ(バレてますから)

おはようございます😃

最近、腹筋が割れるくらい笑っているでしょうか?

大人になれば なるほど 笑い転げる回数が増える世の中になって

(だいたい減ります^_^)

世界中の人々が、笑い転げること🤣で

腹筋がバッキバキに割れているような

素敵でアホアホな世の

もっとみる
ありがとうございます😊ワクワク😊
14

最上級のチャクラの整え方。ライオンズゲートが開くのは2020年8月8日から12日まで。

チャクラが最後まで整うと、全ての光が輝き、あなたのDNAが虹色に光ると言われています。

それは7つの更に上、12のチャクラ全てが開くと、クラウンチャクラからアムリータという髄液の光があなたに落ち始めることで起きる。

2020年8月8日から12日までライオンズゲートが開きます。ゲートが開き宇宙からのエネルギーが注がれれる日。

これまでライオンズゲートのお話してきていますが、これは最上級の話にな

もっとみる
また会いましょう♡
29

『SLFN11タンパク質』ともう一本。~日間で最も感謝された投稿~

本noteは、弊社のサービス『感謝×HUNTER』にて日間で最も感謝された投稿をご紹介するものです。そもそも『感謝×HUNTER』って何?という方はこちらのnoteをご確認ください。

まず、一般編(私生活向け情報)ですが、
『鍾乳洞はどうやってできたの?』に関する投稿が最も感謝されました。(フリーカテゴリ)
鍾乳洞の特徴である鍾乳石ですが、石灰分の溶けた水から水分がわずかに蒸発することで溶けてい

もっとみる
圧倒的感謝!
5

初版『超開運☆DNA』

超開運
『究極の鉄則スピリッツ』

(これは愛する我がパキちゃんです)
スーパー発財開運
編みパキラ

ちなみに

観葉植物を
育てるのは
ほぼ素人です

そんな
この素人が

超開運
『究極の鉄則ルール』

お届けします

勝手にね

まず
主(あるじ)と
同じ天然水を
捧げます

こだわりの天然水を
摂っているならば
おなじものを

(うちはアメリカ産クリスタルガイザー)

水道水なら
水道水

もっとみる
ありがとうございます♡
2

自分のDNAを知る重要性

資質とは人が生まれながら持ち備えている才能のことを指します。
人それぞれ生まれ持った唯一無二の力、DNAが備わっています。

「強みは何?」と急に問われても、自分では中々わからないものです。
そんな強みを客観的に計ってくれるのが、アメリカで研究開発されたストレングスファインダーと呼ばれるテストです。

ストレングスファインダー2.0

資質を知ることで、自分に合った適職や人材の配置を的確に行うこと

もっとみる
励みになります! ありがとうございます^_^
2

脱マトリックス!理論と実践2020 (vol.9):人は遺伝子に支配されない

執筆:いち あまね

この時代の人類の進化の方向性として、はっきりとこの世界の仕組みを理解した上で、マトリックス空間を抜け出し、自分を超え、人間を超え、無限の可能性を発揮するクリエイターとして生きること。
そのための情報をお伝えしていきます。

人は、遺伝子の運命論に支配されない

「人間の設計図は、遺伝子。だから、遺伝子には逆らえない」
「体の状態も、性格などの心の状態も、生まれた時から遺伝子に

もっとみる
よろしければシェアもお願いいたします!
25

長年の夢が叶うかもしれない

おはようございます。
熟睡できましたか?
今朝の夢は、
🏖️海近くでアザラシに遭遇して
触れるくらいの距離でした。微笑みを浮かべている愛らしいアザラシにプチハッピーで目覚めました。
今年こそは、海に行きたいですが、
まずは、セルフボディを改善することから。

長年太ももが気になって
もちろん内臓脂肪も、
自分が気にかけて
あげられてなかった。
代償が今なんだと
今回は本気で向き合い
機械に頼り、

もっとみる
嬉しいです。
13

【炎上案件】RADWIMPS野田洋次郎さんの発言からみる、遺伝子とボディメイクと努力と才能について。それでも筆者が筋トレをする理由。

RADWIMPSのボーカルである野田洋次郎さんがTwitterでした発言が炎上していました。

前も話したかもだけど大谷翔平選手や藤井聡太棋士や芦田愛菜さんみたいなお化け遺伝子を持つ人たちの配偶者はもう国家プロジェクトとして国が専門家を集めて選定するべきなんじゃないかと思ってる。
お父さんはそう思ってる。
#個人の見解です

ボディメイクを考える上でも、「遺伝」や「才能」は重要なファクターだと筆

もっとみる
ありがとうございます!役に立つ情報を発信できるようこれからも頑張ります
8