鬱が少し戻ってきた

あまり人に胸張って言うことでもないが
私は抗うつ薬を3年間飲み続けている。

冬になると、そして、特別な目的もなくなると鬱が戻ってきやすくなる。個人的に。

試験や締め切りに追われてる期間より、終わった時の方が、虚しさから、燃え尽きてその後何も手につかないこともある。

自分では必死に、体調をコントロールしているので日常生活に支障はない。

が、寝た感じがしない。

頭痛。
偏食が止まらない。

もっとみる
幸せ。ありがとう。
4

夜ご飯

夜ご飯、ぜんぜん食べれなかったあああー(*꒦ິ꒳꒦ີ)

吐き気止め、お昼にも飲んだけど、夜にも飲んだ。あとで、また飲む…

吐き気でご飯が食べれない日は、かな〜り落ち込みます。希死念慮も来るからね。今夜は安定剤も増やして寝ますପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪good night🌛.‎˖٭

今年の年末年始はお家で過ごしたい!去年は病院で寂しくて泣いてたから…

入院するくらいなら自×するって決めてる

もっとみる
(⁎˃ᴗ˂⁎) thank you♡

◇自己紹介◇

✱名前;はな
✱年齢;ひみつ
✱住み;北海道(札幌)
✱未婚、恋人なし
✱現在、自宅で闘病中

3年前、フルタイムで働いていたカフェが閉店のため、デスクワークに転職。上場企業の商品管理部に入社、パソコンと睨めっこの日々、通勤ラッシュ…などが、ストレスとなり、吐き気、大量のゲップ、胃部膨満感、食欲不振といった症状が出る。

内科をたくさん巡り、様々な検査をしたが異常なし。精神科を勧められる。精神科も

もっとみる
(´•ω•`♥)きゅぅん
12

機能性ディスペプシアの食事

機能性ディスペプシアになって、3年目。少しだけ食べれるものが増えてきました。

上記画像のプロテインバーと、カロリーメイトです!プロテインバーは半分を1日掛けて食べてます。なので1本で2日持つのでお得です( *´罒`*)カロリーメイトは、1袋2本入りを1日掛けて食べるようにしているのですが、食べれない日もあります。

今日のお昼は食べたら、気持ち悪くなってしまったので、吐き気止めを服用しました。

もっとみる
(*˘︶˘人)ぁりがとぅ💕
3

おはようございます!

中途覚醒、早朝覚醒がひどくて困ってます…夜寝る前はルネスタ1とクエチアピン1を飲んでます。
これだけでは、中途覚醒、早朝覚醒には効果ないようです(ฅᗝ˂。)

今日は月曜ですね!お仕事されている方、無理なさらずに…と言っても、無理しちゃうのがお仕事ですよね。5分でも息抜きできたら良いのですが、職場にいると、その少しの息抜きも難しい気がします。私はそうでした…

デスクワークは鬱の巣窟ではないかとも

もっとみる
(⁎˃ᴗ˂⁎) thank you♡
1

記事を書くこと

一週間近く続きを書く事が出来なくて申し訳ございません。

そして今日も書けなくてごめんなさい。

前回の投稿の後からとても辛くて何も出来ずにいます。

少しでも書けそうになったら書かせて頂きます。

常に消えたい気持ちは自分のどこかにあるのですが、ここ最近は本当に隠れもせずに常に自分の中心にありまして

うまく伝えれないのですが結構苦しいです。

消えたくて消えたくて仕方ないのです。

いっその事

もっとみる
読んでいただきありがとうございます。
3

Twitterの在り方、強くなりたい私。

私はTwitterではネガツイ(ネガティブなツイート)ばかりしてる節がありました。

なにぶん、365日24時間気持ち悪いもので💭当時は希死念慮も強く、鍵を付けてたとは言え、多くの方を、とても不快な気持ちにさせてしまっていたと思っています。

でも、何人かのツイートを見て、とても前向きなツイートだったり、ネガツイしてごめんなさいと謝っていたり、ネガツイは流されてしまう…というツイートを見て、私は

もっとみる
(*˘︶˘人)ぁりがとぅ💕
3

こんばんは。

明日は月曜日ですね!
今は病気のため、お仕事はしていないのですが、デスクワークのお仕事をしていたとき、日曜の夜は、とても嫌でした。まず、寝れないんですよね笑。月曜のお仕事が嫌すぎて。通勤ラッシュも何故か月曜は他の曜日よりも混みますし。

寝れないけど、一応、目は閉じるんです。そしたら…涙が出てくるんですよ💦笑

「本当に、みなさん、無理しないでくださいね。」

私は自己犠牲し過ぎて、会社を3年前

もっとみる
スキ♡ありがとうございます!!
4

日曜日

おはようございます!今日は日曜ですね♫

昨日は吐き気が強かったので、トラベルミンを飲んだお陰か、とてもよく寝れました💮
吐き気も今のところ大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧

12/2は通院日です。お薬変わるのかな?!
トラベルミンなくなってきたから、処方してもらわなくては。
そして、キーボードを買う予定です♫

キーボードを買ったら、私が体験したことを小説にしたいなあと思ってたんですけど、文章力

もっとみる
(´•ω•`♥)きゅぅん
3

生活保護のケースワーカーに障害者年金申請のために町一番の精神科に転院するように言われた話

 私は最初は引っ越し代を工面するために生活福祉資金貸付制度を利用するつもりでした。でも窓口の担当者がそれは一時的な困窮を解消するためのもので、私の場合は生活保護がいいと言われました。それで生活保護を申請することになりました。「この建物の一階です。」と言われてそのままエレベーターで降りてカウンターに向かいました。すごく緊張しました…。

 こわもての老人が対応してくださいました。後ろの張り紙に大声を

もっとみる
得た知識を三人の人に広めると世の中が変わるそうです。
1