見出し画像

神様の錬金術

今朝のハイヤーセルフのインスピレーションは。
結局は。
やっぱりそこにたどりつくのね。
な。
インスピレーションだった。

昨日、地球がポールシフトした場合の対処法?処方箋?らしきインスピレーションを受けたのだけれど。

要するに、心配ないってことを言われたんですけど。

なぜに、心配ないかというと。
ワンネスだからだ。

「ポールシフト」=蒸留装置としての地球の最終形態なだけのことで。

☟地球が幼虫的に人間を育てる惑星的な。※ここでいう「醜」の定義は「最終形態の蝶であることを知らない」「容姿が整っていない」という意味で「醜」ということ。

☝だから。トカゲなカルマ重めの人間も変態を経て神の目的地と統合する方便なので心配ないよ?と。

っていうか。
「心配」すると。
固定観念が物質化することによって。
蒸留装置である第三形態の地球では。
~「蒸留されずに地球に残る側」でいたいのね。~
ということで。
妥当な現象化を再現するだけのことなので。
それはそれで、それも問題ない。

アセンションや解脱を望んでいる魂さんは注意要ということ。


で。神様の錬金術のことだけど。

以前にハイヤーセルフが教えてくれた『メビウスの輪の解除法?』なインスピレーションをくれたときに。

創造神 Generator
維持神 Operator 
破壊神 Destroyer

がいて。

てっきり。
ポールシフトも破壊の一環扱いしていたから。
そうならないようにすることが大切なのかなぁ…。
とか。
勘違いしていたから。
創造力で回避が必要なのかな?とか。

(シヴァ神さま。どうか・できたら。できたらでいいんですが。ここは破壊的な解決策は取らずに穏便に~。ご配慮を~。)的に。

つい。
神の采配が完璧であることを信頼することを忘れて。
自分のエゴなやり方をプレゼンごり押しするところだった。

ところが。
今朝がた。

「これは神の錬金術だから大丈夫だよ。」
と。

創造神 Generator
維持神 Operator
    L 
破壊神 Destroyer
☝これが『神の錬金術~完全版~』だそうで。

破壊の前に『 Love 』にたどりついていればなにがあっても大丈夫!だと。

(だから、曼荼羅って三角形GOD四角形GOLDで表現されてたのかしら?あ、もしかして生命の樹も?)


『愛』そのものの存在の神は。
『愛』とは何か?を体得することが可能な装置として。
『愛』をわかちあうために。
分離の世界である地球を構築した?


神様にとっては『愛』がなによりも必要だと。
なんだか証明された気分…。

でも、それなら。
貧乏だった私でも。
いつでも。
枯れることなく。
なにがあったとしても。
振りまくことができたんだ。

あ~~~~~。
ぷりずん地球時代に。
もっと早く気がついていれば!!!

あ~~~~~。
でも、最初から気がついていたら。
崇高な神様の目的が薄れてしまうから。
結局「愚鈍なぷりずん地球人」からスタートな人間でないと。
たどりついた時の『愛』の『純度』が変わっちゃう?的なこと?

よくわからないけれど。
ワインみたいなものですか?
普通に食べれないくらい酸っぱい渋いブドウで作りますもんね…。

ワインも神様の錬金術

まあ。
神様が美味しいと。
堪能してくれるのであれば。
生きた甲斐があって。
安心立命です…。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?