見出し画像

かごめかごめのビジョン

今朝一番のハイヤーセルフからのインスピレーションは。
かごめかごめだった。

両界曼荼羅図のビジョンからスタートして。
エヴァンゲリオンのおかげで。
開いていた突破口が。
実は、ただの第一段階で。

☝このときしていた(3Dアートになってるんかな~)な深読みが。
3Dアートどころか。
体験型ホログラムやら。
アセンションをも示唆していた?って思え。

国宝って。
そうゆうことなのだろう。

両界曼荼羅図をながめることで。
ヴェシカパイシスが『くう』に浮かぶ想像で創造ことで。
生命の樹や。
フラワーオブライフが立体展開されて。

観音菩薩さまにたどりついて。
毎日真言を唱えるようにしたら。

とにもかくにも。
神聖幾何学模様とデジタル表記の数字が脳裏に浮かぶので。
なにかあるんだろう。



で。
かごめかごめ。

小さい頃に何にも考えずに。
単純に遊びでよくやっていたんだけれど。

思春期ぷりずん地球人期からついさっきランドリー地球人期まで。
(え?これって流産の歌やん!)
っていう。
振り返ったらおばけが見える的な解釈をしていた。


先日、地球を『創造』で描いたフラワーオブライフの中に入れた。


そしたら、今日。
『かごめかごめの「籠」=フラワーオブライフ』
って。
インスピレーションがわいた。
と同時に。
『ポールシフト』
が浮かんだ。

それで。ぼけ~っと。
超独自解釈あてはめる。


かごめかごめ→はフラワーオブライフな神聖幾何学模様でできたぷりずん地球かごめ1ランドリー地球かごめ2

「籠の中の鳥は」→龍のことではないだろうか。「かご=籠」って漢字の中に龍入ってるし…。
龍はアセンションした意識だと。
以前にハイヤーセルフが創作物語を披露してくれているから。
個人的には解釈しているので。
自分の中では辻褄があうっちゃあう…。

「いついつでぇやぁ~る」ぷりずん地球いつランドリー地球いつからいつ出るのか?

「夜明けの晩に」→ アセンションが人間にとっての夜明けであると同時に肉体の有無を問わずに空を飛んでる状態=アセンションで、その直前にあたる「時」に

「鶴と亀が滑った」 → 鶴=南、亀=北がポールシフト
鶴=南、亀=北というのは中国神話から来ている。
このタイミングで中国神話というのもポイントだ。
同時に降りてきたハイヤーセルフからの鬼プッシュで。
西遊記も読んでいる。
何らかのつながりがあるのだろう。

「後ろの正面だあれ?」 → 観音菩薩さま?☜なんでやねん!(笑)
いや。だって。まだわからんけど。観音菩薩さまの事ずっと考えてるから。
☝今。お経と西遊記を読んでいる最中なんだけど。
これも、あながち間違っているわけでもないのでは?と思っている。

いや、本当に。
不思議な歌だ。
ポールシフトが起きた時に体験した地球人か、宇宙人が。
残した歌なんではないだろうか?

とにもかくにも。
人類。
カルマの刈り取りがまにあって…。
お掃除・お洗濯も間に合って…。
肉体があってもなくても。
かごめかごめぷりずん&ランドリーな地球から。
鳥のように空が飛べるようになるのか?

ポールシフトでぐりんってするときって。
💪なかやまきんに君がアメ🍬ほんなげる感じで。
遠心力強すぎて空に投げ出されるようになるんかな?
その時には『It’s My Life』かけとこ。
🤸‍♀️🌏宇宙人が笑いながら拾ってくれるかもしれないし…。🛸👽



「西遊記」にも。
観音菩薩さま出てくる。

ハイヤーセルフからのおすすめで。
本をたくさん読んでいて。
選んだ本の著者も内容もバラバラなのに。
「西遊記」「西遊記」「西遊記」と…。
1日にびっくりするぐらい出てきたら。
さすがに
(あ、読めってことか⁉)
と気がつきます。

そーいえば、鳥山明さんは。
ドラゴンボールで。
西遊記ベースにドラゴンな龍を起用してるよね~。
いったいどんな景色をご覧になっているのだろう…。

あ~。
おもしろい。

神聖幾何学模様も鍵になっているんだろうな。
ワクワクがとまらない。

都市伝説なポールシフトにちょっとびびってたんだけど。


今となっては。
もしかしたら。
ポールシフトって。
空飛べるかどうかの最終テストなのかも?
と。
思えてきた。


この記事が参加している募集

宇宙SF

SF小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?