DRAGONBALL TMX

ドラゴンボール⠀デス( ´ ▽ ` )ノ

過去絵⠀で⠀申し訳ないけど(;゚ー゚)w

2018年頃に描いたイラスト。
背景はフリー素材。
「超」の世界観を持って「GT」にしたらどうだろ?
というコンセプトです。
もう色んなヒトがやってると思うけどw
カリフラ⠀は⠀ゴッドにしたけど
今思えば⠀ロゼ⠀の方が合ってたかも💡

コレは2004年頃にお絵かき掲示板で描いたもの。

絵がコドモだなぁ( ゚

もっとみる

夏夏夏🏕

新しい夏

考える夏

平等な夏

サマーオブラブ💝

平和を望む夏

やっぱり おもいやり 笑顔だな⭐️

みんな元気が1番✋

素敵な夏をお過ごし下さい^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^

スキありがとうございます。宜しければシェアもお願い致します☆
2

目が覚めて、携帯見たらまだ二時間もたっていなかった。昼間の睡眠って逆精神と時の部屋。。。

オラ、ワクワクすっぞ! -孫悟空の目標達成に関して-

毎日ブログ 164日目(2020/8/10)

おっす! 今日もまた漫画大好きなキャリアコンサルタントの肥田が、漫画をネタにいろいろとキャリアに絡む話をすっぞ!

考察:ドラゴンボールの世界

皆さんは漫画とか映画を観てドキドキワクワクしたことはありませんか? こんな言い方をすると興が覚めるかもしれませんが、漫画も映画も、極論を言えば歌なども、観る者聴く者の心を震わせる要素をふんだんに取り入れて、

もっとみる
スキを入れてくださりありがとうございます^^
2

徒然

フカノでございます。
サザエではございません。

さて、スマホにも大分慣れてきまして(まだ1ヶ月弱)、
ガラケーに懐かしさすら感じております。

愛しのガラケー(未練もある)。

とても便利な世の中になりましたね。

地元の商店街で食べたおでんや、浅草の某ライブハウスで食べたおでんが懐かしいです。

たこ焼きもよく食べたなあ。

そうい

もっとみる
BAN✊BAN✊BAN😉👍️🎶
2

20/8/9「攻撃力が上がるかどうか」

もう写真のネタがない。

高校3年の春にTOEIC取得してから、ずっとTOEICのテスト受けてなかったんだけど、そろそろ受けた方がいいかなと思って申し込んだ。

いや、申し込めてねえよ。
12時からインターネット申し込み開始でアクセスし続けてるのに12時47分現在もTOEIC公式サイトに入ることもできない。
コロナ以降のTOEICの申し込みがこれで2回目になるわけだけど、どうやら1回目もサイトが落

もっとみる

感想「ドラゴンボール超 13巻」

「ドラゴンボール超」最新刊が発売されました。

読んだので語りたいと思います。

漫画そのものについては、以前に書いた記事で紹介していますので、興味があればそちらをご覧ください。

・前巻までのあらすじ

前巻を購入した際に感想記事を書いているので、それをリンクします。

以下、最新刊のネタバレ注意!







・盗賊団VS地球人

前回モロとともに地球に来た銀河盗賊団を迎え撃つため、銀

もっとみる

感想「ドラゴンボール超 12巻」

※再掲載記事です。

4月初頭に発売された「ドラゴンボール超」の最新刊の感想を語ります。

以下、ネタバレ注意!







前半は地球での盗賊団との戦いです。クリリン、ピッコロ、御飯の戦いですね。パワーインフレにすっかり置いていかれた三人ですが、定期的に戦闘の機会を与えられるあたり、結構優遇されているようです。

しかし敵、本当に強いですね。この三人は決して弱くないはずです。

クリリン

もっとみる

漫画紹介「ドラゴンボール超」

※再掲載記事です。

ジャンル:バトル、既刊13巻

「ドラゴンボール超」はVジャンプ連載、鳥山明先生原作のバトル漫画です。「ドラゴンボール」の続編として、とよたろう先生が作者を務めています。

・あらすじ

魔人ブウを倒して数年……戦う敵を失って呑気に暮らすかつての地球の救世主、孫悟空は「破壊神」の存在を耳にする。自分よりも強い存在が地球を脅かすという現実が、平和ボケしていた戦闘民族の血を騒がせ

もっとみる