見出し画像

ピラミッド▲横から見るか◆上から見るか■

人の伝言はかなり早い段階で原型がくずれる。

「神の言った話」は生搾りではなく濃縮還元されてしまう場合がある。

原初に発見されたときに含まれていた叡智えいちであるビタミンが。
心の火加減をエゴにまかせっきりの人間に伝わってしまえば。
グツグツグツグツやりすぎて。
強火で熱せられて栄養素は死んでしまう…。

そうこうするうちに、出口のない檻の中でビタミン不足の意識が。
ポジティブを続ける中毒になればどこまでもフィーリングを追い求め。
ネガティブを続ける中毒になればフィーリングじたいを遮断した。

もともとバランスが保たれた『無・ゼロ・全体との融合』状態で終始落ちついていた場所から分裂して来ているが為に、生誕直後はポジティブだろうがネガティブだろうが初めてのフィーリングに喜怒哀楽。

体験することでいろんな意味で染練して千練して洗練していく醍醐味。

理解できていなかったことがあるとすれば、必然で不幸せ一色になっているだけだったので、その現実を壊すための行動を苦労してする必要なんてなかったということ。

カルマを解消することで体得できてから理解にいたった。

創り出した自分の固定観念は『なにもしないこと』で本当の意味で壊れる。
カルマが解消していればあとはフォーカスしなければ消える。
固定観念がなくなって空いたスペースに智慧が湧く…。


うちのハイヤーセルフがおっしゃるには『エジプトのピラミッドは横から見ると階級社会・上から眺める眺められるフリー解放された自由エネルギー』とのこと。

このメビウスの輪のような「ぷりずん地球」&トーラス的な「ランドリー地球」で。
メビウスの輪の上をずんずん歩いていると。
どっかのタイミングで「ぐりん」として表を歩いていたはずなのに、いつの間にか裏を歩いていて「なぜ?こんなはずじゃなかったのに…。」と思うことがある。
それでもそのまま突き進むしかできなくて。
「気がついたら」洗濯終了ランプがついてまた表になっていたり。

うちのハイヤーセルフがおっしゃるには『メビウスの輪には種類がある』『大人の自由解脱研究』とのこと。

解脱?げだつのモデルをデザインしてみた。

☟何の変哲もないA4用紙を用意。

☟この1枚の紙をメビウスの輪が作れるようにカット。

☟一番単純なメビウスの輪をシンプルに全パターン作る。
カルマ重めの私みたく複雑にひねくれていないやつ。

☝全部で8通りのシンプルなメビウスの輪ができあがる。
そしたら、できたメビウスの輪の「ひねりカルマ」を解消させるそう。
☟うちのハイヤーセルフがおっしゃるには『正三角形三位一体をつくる』とのこと。
規則性をもって折り折り…。

A4用紙で作成すると1辺が3㎝の正三角形ができた。
ニコラ・テスラが好きそうな『3』の『正三角形』。

☝それで、こんな風にもう一回折って正三角形を作るとヴェシカパイシスも出てくる。
メビウスの輪を正三角形を作って折り折りしていく作業は細胞分裂前にさかのぼるよう…。
☟三角形をくっついてる一辺で合わせるように折り。

☟クリップでとめると…。

三角形ができてメビウスの輪のひねりが解消された。
変にひねりが入ったメビウスの輪も正三角形の折り方変えれば解消したけど出来上がった形はストレートに解消されたメビウスの輪と少し違う。
一筋縄ではいかないプロセスが
(いかに本当の意味で解脱できるレベルのカルマにとどめて生きるか?)
(気がついていないがために解脱できなくなるたぐいの「欲」に支配されないことの大切さ)
を表現しているように感じる…。

生まれる前の記憶がない。ってそうゆうこと…。
難解すぎ…。

持って生まれたカルマのひねりはバラバラでも、三位一体正三角形になることで気がついてカルマの解消に努めだす人間になんだかよく似ているこのデザインの流れ…。

私みたいに何重かにひねくれていても、解脱の道は自分で創ったことすら忘れているひねりを解消しさえすれば最後の最後の解決方法は他のパターンとほぼ同じ…。

おそらく、違うのは卒業試験として再度生まれ変わる時の設定内容なのだろう。

自分が出題側の立場だったら。
本当の意味での理解が問われる卒業試験こそ。
ひっかけ問題で難解にすると思う。
だから、すべてはこれでいい・・・・・のだろう。



今回は、ハイヤーセルフからのあからさまなヒントがないので体得が肝心の『智慧の輪』なんだろう。

ただの工作のメビウスの輪だけど。
(無限に繰り返してる?)って疑問が湧いて。
ぐるぐるぐるぐる一人で回りたおしたあげく。
ちゃんと飽きて。
『「自分自身と向き合うこと」から「合わせる」動作で解消につながる』ところがとても素敵。

上向きピラミッドと下向きピラミッドが底辺を軸に統合するゼロになるところとか。

そこに武器も兵器も戦争も。
血が流れる必要性なく。
メビウスの輪状態善悪循環から解脱できてるところが秀逸。

☝ピラミッドをクリップでとめて上から眺めれば『ゼロ・輪』の形。

☝ピラミッドをクリップではずせば『Q(上の段)・9(下の段)』に見える。(クズ人間ならではのこじつけ)
9=0。

ニコラ・テスラじゃないので彼が見た景色がどんなかはまだわからないけれど。
うちのハイヤーセルフがおっしゃるように『解放』って意味の方のフリーエネルギーにつながるのか?
クズ人間には知る由もありません…。
ここからどうしたらどうなるのか?またはどうもならないのか?
ピンとこないのでハイヤーセルフからのお題の考察はいったん中断…。


☟遊んでるとたまたま・またまたヴェシカパイシスがところどころで出てきます。

ハート(心臓)の中に脳も腸もあるんかな?

ニコラ・テスラが言っていた、369の法則…。

善悪無限ループメビウスの輪を解消して出てきた三位一体な三角形同志ツインレイ合わせることでもヴェシカパイシスって生まれるのね。

パソコンで作ったからかゆがんどる…。

『エジプトのピラミッドには、ピラミッドの下に同じように対照的なピラミッドがある』説をヒントに。

地中のピラミッドをマイナスとして間に鏡を置くように、反時計回りに下向きピラミッドの頂上から対象になるように数字を振り分けていく。

メビウスの輪を解消するのに正三角形の底辺であるA軸を折ったので線を引く。
ピラミッド同士をA軸で折った時に対照した数字があわさると全部がゼロになる。

ピラミッドの頂点(頭脳)だけを中心に解脱するわけではない型破りなパターン…。

常々、自分のようなクズ人間を支配する側の頭脳ブレーンは大変だろうなぁと予想がついていた。
(いや、手間かけて悪いので、ほんとに支配しなくても結構ですから…。)と常日頃から全身全霊で断ってあげたかった。

「地上のピラミッド・横から見て頂上目指すぞ!」ベースにモチベーション維持して登りをした時に訪れたぐりんポイントで、無限∞に有限を見るようなクズ人間は、社会Operathionオペレーション的には厄介な存在だ。

でも、畑の土の腐葉土的に地球にとっては本当の意味で効く『クズ人間真っ当に腐ったうんこならOperater的には採用なはずなので生かされているのだろう。
本当の意味での信頼と実績💩☆彡キラ~ン

分離なメビウスの輪状態が生まれたときから。
ずっと自分の中で片時も離れることなく。
内包されているプラスな数字124578とマイナスな数字124578が。
自分の底辺を軸に合わさったら。
自分の原初の陰陽のメビウスの輪が。
お互いが、お互いを毛嫌いすることなく統合して自分の中でゼロになるよう…。
ゼロな三角形になることで、角が取れて丸くなる不思議。


自分の善悪有限無限ループに気がついて、自分の中の陰と陽が統合されることで解放解脱したあとにも仕事がある。

Operationを勘違いしていつまでも「支配する・されたくない」にこだわって本質を見抜けないでいると人類全体惑星規模でもう一周になるだろう。

『支配する必要も、支配される必要もない』のモデルケースが細胞分裂1発目にあらわれている。

創造神 Generator
維持神 Operator 
破壊神 Destroyer

クズ人間が思うに。
「破壊するパワー」の使いどころは「自分のメビウスの輪に対して」がベスト。

どんな力であっても、対人間に使うと振り子の原理で忘れた頃に戻ってくるから。

「与えられているちから」は自分の中のプラスとマイナスを合わせることで発動するメビウスの輪の無効化に使おう。



ニコラ・テスラの言っている「フリーエネルギー」が、けっこうな早い段階で濃縮還元されてイライラさせている可能性もないとはいえない。

うちのハイヤーセルフがおっしゃるには『無限にも種類がある』『0』『無限』『🍩トーラス』とのこと。

循環するエネルギー。

果たして人類は「循環するエネルギーのクオリティ」にまで気を配れていますでしょうか?


ここから先のデザインが難解。

ハートとハートをつなげてピラミッドを作るとプロペラみたいな形になる。
時空でも飛べるのか?

メビウスの輪を解消して残った帯をてっぺん側でちょっととめて上から眺めると、「秋分と春分の時だけに見える線が入ったピラミッド」のようにクロスができるけど。

エネルギーの流れが読めない。
循環するエネルギーなのか
離脱するエネルギーなのか

自分の地球に対する意識が育って。
ピラミッドな「ぷりずん地球」
ピラミッドな「ランドリー地球」
までは地上にいるけど。
真上ピラミッドな「蒸留装置地球」になった時にはいろんな意味でもう・そら飛んでる。

起死回生ストップ!破滅の答えだけは自分で出さないといけないらしい…。

しんじないで神知しんじるかは自分わたし次第です。


この記事が参加している募集

宇宙SF

SF小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?