モテ男ほど女の顔面偏差値気にしてない事実。可愛くなればなるほどに肉便器としかみてもらえないこともあるの話。

交際クラブ経営(零細)してます。

夜歴も長いし1万人くらいの女性(全員ハメてるわけじゃない)と知り合ってるはずです。

女子は自分の綺麗可愛いをけっこう気にしますよね。

でも、それってそんなに関係ないっちゃないんですよ。

むしろ可愛くなればなるほどに不幸になることもあります。

「こいつは売れる!」と近づいてくるスカウトも増えます。

「こんな子とハメてみてぇぇぇ!」と寄ってくる遊び人もいま

もっとみる
サンキューベリーハムニダ!
3

小金持ちになる思考法

こんにちは。平凡さんです。

突然ですが、皆さんはお金持ちになりたいですか?

私を含め、大半の皆さんが「なりたい」と答えるはずです。経済的な自由を得て気楽に暮らしたい、高級車に乗りたい、豪遊したいなど、色々想像が膨らみますよね。欲がない方でも、お金はあって困るものじゃないと考えるはずです。

「お金持ち」と聞くと、多くの方はまず、大富豪や大金持ち、資産家を想像します。宝くじや株、仮想通貨で一夜の

もっとみる

「お前らはいつもニヤニヤして本気出すのを恥ずかしがってるけど、そんなの続けてたら本気の出し方すら忘れちまうぞ。」

街で男友達とヘラヘラしながらたむろして
たまーに声をかけしたと思ったらガン無視。
もちろんチェイスもせずに即諦める。

そんなモテない君を尻目に
観察アプローチと共有スペースを把握した上で
戦略的にアプローチ。

もちろん毎回ではないが、
その日一発目の声かけから成功することなんてザラ。

400万円のピカピカの高級時計をして
ケータイで仕事アピールしながら
チラチラ美女を見ているお前をネタにして

もっとみる

貧乏人のつくりかた

貧乏になるサイクル
・仕事(労働)が忙しい

・ストレス解消のために浪費する

・終わらない借金返済

・勉強しない

・心を病む

仕事が忙しい
低賃金で働いているため

時間と労力を搾取される。

ストレス解消のために消費する
つまらない仕事で

たまったストレスを消費する。

お金を浪費に使いすぎて

貯金できない。

終わらない借金返済
忙しさで考える能力が低下

無駄な贅沢品を借金で購入

もっとみる
嬉しいです。
1

労働よりも資産作りに力を入れよう

”大学で学んで

就職したら一生安泰”

なんて時代はもう終わりました。

黒字を出している

誰もが知っているような企業が

リストラをはじめていますよ。

(そんなことあるっけ?

って思った人は

ググって自分で

情報を取りに行ってください。)

言われたことだけやる人間は

もはや必要とされなくなり

AIに置き換えられます。

AI化に向けての準備が

もう始まっているってこと。

もっとみる
嬉しいです。
1

2020.08.04(火)

これで良かったのだろうか?
やっぱり胸が苦しい。

もっとしっかりしなきゃと思っているのにな。
上品に生きたい。
そして周りの人達を守ってあげられる人になりたい。
自分自身の不甲斐なさに苦しくて辛くなる。

早まってしまったんじゃないかと後悔してる。
勘違いだったのかなぁ。
やっぱり私には向いてないんだと思う。

スキをして頂き誠にありがとうございます!
3

歴代人類最高の金持ち

歴代の金持ち

現在、世界最高の金持ちで約789億ドルの財産を持っている人は、マイクロソフト(MS)の創始者ビル・ゲイツである。ところが先日、タイム誌で人類歴史の中で一番の金持ちは誰かを選定したところ、ビル・ゲイツは9位にすぎなかった。

では、歴代人類最高の金持ち1位は誰だったのだろうか?他でもなく13〜14世紀のアフリカ・マリ王国の全盛期を導いた統治者「マンサ・ムーサ(Mansa Musa)」

もっとみる
読んで下さってありがとうございます!
2

金持ち父さんになる方法

ベストセラーの「金持ち父さん貧乏父さん」を読みましたか?

キャッシュフロークワドラントという考え方があり、

従業員、自営業者、ビジネスオーナー、投資家の4つの職業に分類した上で、ビジネスオーナーか投資家になることが資本主義で有利に戦うことができ豊かになるためには必須であると本で書かれています。

従業員、自営業者ではいつまでも貧乏であり、ビジネスオーナー、投資家にならなければ金持ちになれない、

もっとみる
ありがとうございます!
25

世界一分かりやすいお金持ちになる考え方。

こんばんわ今日もおつかれさまです。˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

◇お金もちは稼ぐことを考えている・・・貧乏人は使うことを考えている

◇お金もちは稼ぐことを話題にしお金を増やす為にお金を使う。

◆お金を払って学びに行ってはいけない。(元を取れないことが多い)

◆お金をもらいながら学び、スキルを手に入れる。(なりたい現場で働く)

✿今日の結論✿

●金出すな、知恵をだせ。(斎藤

もっとみる
目標 1000フォロワー スキありがとうございます❣️
3

『友人の本棚~1分で読める感想文~』Vol.80「金持ち父さん貧乏父さん改訂版」

前作を読んだのは今から何年前だろう? 恐らく、5~6年くらいかもしれない。今、改訂版が面白いとの噂を聞き、手に取ってみた。

二人の父親から教えられる「お金とは何か?」。全く別の主張をする二人の信念の裏には一体何があるのか? 僕の家は父さんはいなかったし、しっかり貧乏だったので、少なくともこうした教育を受けられる環境にはなかった。けれど、自分のそうした過去を恨んだことは一度もない。あ、いや、一度や

もっとみる
幸せです! 出会ってくれてありがとうございます!
3