見出し画像

引き寄せ実践-7(2015/08/01~08/31)お金持ちになりたければ、これが一番大事です!

■今回の一言!

お金持ちになるには、、、
お金持ちになりきって行動するよりも、「お金持ちになった自分が今の状況で何をするか?」が引き寄せのカギですよ!

■当時の状況

月末の支払い資金が足りない状況の中、家族で夏休み帰省旅行をし、心から楽しむことができずに罪悪感が湧いてくる状況。。。

■取り組んだこと

■その結果

月初に数字が足りなかったものが、途中で新規契約が決まり、無事に月末を迎えることができました。

■今の私からの考察

引き寄せの法則では、自分が引き寄せたい状況にある人になりきると良いと言われていますが、これって全くうまくいきません。
それどころが、事態を悪化させます。苦笑い

■この記事をご覧の皆さまへのアドバイス

例えば、お金持ちになりたい人は、お金持ちの人がやることをやりましょうって言われますね。

そのために、買いもしないタワーマンションの内覧会に行ってみたり、高級外車の試乗をしたり、高級コスメブランドでメイクしてもらったり。
グリーン車とタクシーで移動してみたり、高級ブランドのバッグを買ったり、帝国ホテルのラウンジで打ち合わせをしたり。。。

それって、世間一般に言われているお金持ちのイメージじゃないですか?
ドラマや雑誌で見るお金持ちのイメージですよね!?

そんなことをやっても、人生は一ミリも変わりませんよ!苦笑

むしろ、罪悪感が湧いてきたり、ギャップについていけなかったり、物理的にお金が減って不安が増大したり、、、

いいこと、な~んにもないです!
メリットゼロ!

宇宙の法則の本質は、
自分固有のお金持ちの像を鮮明にする
・その像の自分が、今の状況に置かれたときにどうするかを指針にする
これなんですよ!

自分固有のお金持ちの像を鮮明にするというのは、

例えば、

タワーマンションに住んで、高級外車を乗り回しているのではなくて、
好きな時に好きな所へ旅行するとか、友人にご馳走してあげるとか、自分の魂が満足するお金持ちの像を鮮明にするということです。

参考ブログはこちらです!是非、ご一読くださいね。

また、

「その像の自分が、今の状況に置かれたときにどうするかを指針にする」というのは、

ここから先は

297字

¥ 330

よろしければサポートお願いします!