見出し画像

もっとゆるゆると生きていこうぞよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百八十九夜〜

あーあー






そんなに力んじゃってー






ガッチガチになってたら







上手くいくものもうまくいかなくなるわね






もっと肩の力を抜いてリラックスした方が良いわよ







もちろん責任感を持ってやらなきゃって想いはわかるわよ








でも、そんなに頭に青スジたてて







気合い入れまくってたら







空回りしちゃうからね







リラックスしてた方がベストパフォーマンス発揮できるんだし








リラックスした状態の方が良いアイデアも出てくるのよ







一番アイデアが出てくるのってお風呂の中なんだってね(当社調べ)






最もリラックスした状態だと







どんどんアイデアって湧いてくるのよね







アルキメデスだって、お風呂に入ってる時に浮力を発見したんだからね








もっともーっとたけもっとww







じゃなくて、もっともっとほっともっとww







もっともっと楽にいけば良いってことなのよ





はい、リラックスしてみてね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?