見出し画像

幸せは離れていかないんだよ、そこに気づかないとね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第三百八十五夜〜

運不運を嘆いても仕方ないのよ






何だかツイてないなぁとか言わないでっ






幸せもね逃げたりしないのよ







すぐそこにだって幸せはころがってるのに






アナタがそれに気づかないだけなんだもの






何故かって?






“幸せ“に意識がいってないからなのよ






自分が意識してなかったら





普通にそこに存在しているものも気づかないわよね






興味がないものは視界に入ってこないわよね






例えば誰かに頼まれて買い物に行ったりすると





あっ、こんなところに置いてあったんだ〜なんて




思うことあるわよね





もちろんずっとそこに置いてあったんだけど、





意識することで始めて気づいたりするのよね






幸せも同じことなのよ





幸せを意識して、そこに気づいた人から




楽しくなっちゃうのよ





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?