見出し画像

誰かの日常は誰かにとっての特別なんだよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第三百十一夜〜

SNSを見ていて







キラキラした投稿に対して






あー、こんなの良いなぁなんて思ったりしてない?








それってキラキラに見せてるだけかもしれないわよ







だってホントにキラキラしてる人は






わざわざそれを人にアピールしたりしないもの(笑)






あえてSNSに投稿してるのは







それを見た人にあー良いなぁと思わせて






何かを売りつけようとしてるだけかもしれないわね







それにね







アナタの日常だって






他の誰かにしたら







羨ましいって思えるものかもしれないのよ







もっと自分の人生に自信持ったら良いのよ







アナタの人生もきっとキラキラ輝いていて






素晴らしいものに違いないのだから

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?