見出し画像

こんな“ばかり“ズムは嫌だ‼️どんなばかりズム?「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百十五夜〜

もうっ、ホントに嫌なことばかり起こるんだもーん💢







えっ?


えっ?


ええっ?





そんなに嫌なことばかりホントに起こるものかしら?




あっ、今回はこちらの方のお話ではないですからね(笑)





みんなやってるから〜、の時の「みんな」は







2,3人だったりするし






よく言われてる、ってのは






酷けりゃ友人一人がたまたま言ってただけのことだったりするし







何が言いたいかって言うとね







嫌なことばかりって言われた時






えっ、じゃあ具体的にどんなことがどのくらいあったの?って聞いても







多くて3個くらい(笑)







えっ?


えっ?



ええっ?



ええええええええええーーーーっっっっっ
( ̄□ ̄;)!!






なんじゃそらーーーっ!!!







じゃあ、嫌なことばかりじゃないじゃーんっ







単に嫌なことだけ覚えてしまってるだけで







その間に有った良いことを忘れちゃったから気づかなかったんだよね







ってことは、そんなに嫌なことばかりでは無いってことなのよね







そんなトコに意識を持っていかないで







もっと楽しいことや嬉しいことに意識を向けてみなさいよ






それこそ楽しいことや嬉しいこと“ばかり“になるわよ(笑)




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?