見出し画像

時間は有限のものだから、自分と好きな人のために使わなきゃね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百七十七夜〜

1日に24時間






これは誰しも同じだけ与えられてる






1週間は7日







一カ月、一年と続いていく







時間は限られてるんだから







自分のために、そして







自分の好きな人のために使いたいよね








つまんねーやつのために







自分の貴重な時間を使うなんてもったいないわよ







だからこそ人の時間を奪おうとする人は






ホント気をつけたら良いのよね







知らず知らずのうちに誰かの貴重な時間を奪うってことは






万死に値するとまで言っても良いと思うのよね







楽しいことや嬉しいことにはたくさん時間を使えば良いのよ






それこそがあなたにとっての最高の時間の使い方なのだから

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?