見出し画像

人生って誰のために生きるのかしらね?〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百四十一夜〜

誰かのために生きてみたってwow wow



そう、誰も知ることのない明日に心のままに行くのよ



これだけ聞いてピンとくる人は



ミスチル大好きさんよねww




ホント人生ってさぁ




誰のためのものなのよ?




もちろん自分のためのものでしょ?



確かに誰かのために生きることもあるでしょう



でもそれは“誰かのために生きる自分“のためなのよ



自分の愛する人のために自分の時間を使うってのも



ステキやん(某司会者風に読んでね)



でもね



つまんねー他人のために時間を使うのは違うんじゃないかしら




自分が納得してないのに



自分の時間を使われるのはナシよね




もっともっと




自分のために人生を生きていけば




良いと思うのよね




さぁ、アナタも




アナタだけの素晴らしい人生を

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?