見出し画像

【読書】Kindle Unlimitedでの出会いは人との出会い


8/15Kindle本2冊目新発売しました!



今回の本は
「書いているブログからKindle出せたらいいな」
と思う方に向けて
書いた本です。

Kindle Unlimited対象なので、

ぜひよろしくお願いいたします!


また
8/17 17:00〜8/21 16:59まで
無料キャンペーン中!

Kindle Unlimitedではない方は
この期間にどうぞ!





SNSでのシェア、レビューを
書いていただけると励みになります。



「あなたのブログからKindle出版はできる」




先日
Kindleで本を読むメリットについて
記事を書きました。



(noteの
生活術記事まとめに選んでいただきました!)


私は、
Kindleで
本を読み進めていく中で、


Kindle Unlimitedでの出会いは
人との出会いに
似ていると思うことがありました。




本との出会いは、
人との出会いに似ていると
言われることがありますが、

Kindle Unlimitedの場合は、
特に強くそう思います。



なぜ
Kindle Unlimitedの場合は

本との出会いは
人との出会いに似ていると感じるのか?





Kindle Unlimitedの特徴も
ふまえながら、

今日は
Kindleのよさ、
そして
Kindle Unlimitedでの出会いは
人との出会い似ている理由について
お話しします!


ここから先は

1,981字
この記事のみ ¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?