見出し画像

【読書】Kindleで本を読むメリット3選

8/15Kindle本2冊目新発売しました!

前作

「質問力を高めると人生好転: 家族、職場などあらゆる人間関係に悩むへ」


を出版したときに
よく言われたのが

「Kindle出版やってみたいです!」

というお声。


しかし、
「Kindleを出したい!」

と思っている方の中には
ブログを書いている方もいることも
私は知っていました。



ブログを書いている方は
Kindle出版をするとき
有利です。


今回の本は
「書いているブログからKindle出せたらいいな」
と思う方に向けて
書いた本です。

Kindle Unlimited対象なので、

ぜひよろしくお願いいたします!


8/17 17:00〜8/21 16:59まで
無料キャンペーンを行います!

Kindle Unlimitedではない方は
この期間にどうぞ!

「あなたのブログからKindle出版はできる」





ぜひお手にとってください!


☆☆☆


みなさんは
本を読みますか? 

本を読む方は、
紙で読みますか? 


それとも、
Kindleなどの電子書籍で
読むことが多いですか? 



私は、
もっぱら紙派ですが、

Kindleで読むときも
あります。




Kindleで読むときは
Kindleでしか手に入らない本を
読むときに使うことが多いです。



 Kindleでは
紙に比べて

なぜか
すらすら読めてしまうのも
利点だと私は思っています。



だから、
Kindleで本を読むと、


「たくさん本を読めた!」


と言う気持ちにも
なりやすいのも良いところです。



しかし
Kindleには
それ以外のメリットが3つあります。



Kindleで
本を読むと
どんなことがメリットなのか? 


今日は
その3つのメリットについてお話しします。



この記事でわかること


✔️Kindleで本を読むメリット3選

✔️Kindleで本を読むときの注意点

✔️最近、私が読んだおすすめのKindle本

ここから先は

2,930字
この記事のみ ¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?