見出し画像

【読書】はずれ本を読んだら、どうするか?3選


8/15Kindle本2冊目新発売しました!



今回の本は

「書いているブログから
Kindle出せたらいいな」

と思う方に向けて
書いた本です。

Kindle Unlimited対象なので、

ぜひよろしくお願いいたします!



SNSでのシェア、レビューを
書いていただけると励みになります。



「あなたのブログからKindle出版はできる」




本を読んでいて
「この本、いまいち面白くないんだけれど」

そんなふうに
思ったことはありませんか?



私は
たまにあります。



面白いと聞いていたのに、
自分にとってはいまいちだった。



思っていた内容と
ちょっと違った。



それは、
何ら不思議なことではありません。



レビュー数が高い本が
必ずしもあなたが思う面白い本とも
限らないからです。

(詳しくはこちらの記事から)




では、
いわゆる
そうしたはずれ本を読んでいるとき
どうしますか?



私は、
そのはずれ本を読んでいるときの
3つの対処法について紹介します。



はずれ本を引くことは、
決して珍しいことではありません。


また、
悪いことでもありません。

次に活かしていけばいいだけの話です。

その次の活かし方についてお話ししましょう。


この記事でわかること

✔️はずれ本を読んだら、どうするか?3選

ここから先は

2,039字
この記事のみ ¥ 550

この記事が参加している募集

#読書感想文

186,833件

#最近の学び

180,924件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?