見出し画像

目箒の創作記事目次

こんにちは目箒です。

このアカウントについて

あなたはこのアカウントに、なんらかの創作記事を読んでいて辿り付いたものと思います。多分、連載の途中から来ちゃった、という方もいらっしゃるでしょう。

このアカウントは、創作についての与太話を上げるアカウントです。作品を投稿しても閲覧数が伸びないタイプの創作者が不特定多数に壁打ちする記事をアップしているアカウントになります。

他にも日常のちょっとしたこととか思ったことも書いたりもしますが、基本的には創作の記事をアップしています。

という事で目次を作りました。

(最終更新:10/16 「警視庁都市伝説対策室」更新)

警視庁都市伝説対策室

(警察×伝奇の連作短編。バトル要素あり。2020/9現在連載中)
作品:エブリスタカクヨム

記事一覧
書き直したい伝奇物の話をします

次回作に着手したい
警視庁都市伝説対策室
「私メリーさん」
こんな都市伝説は嫌だ
ネタ出しとは大喜利と見つけたり
メリーさん覇道伝
メリーさんの東京ルート検索
第三話を決めるぞい
DEXの高い怪異
テケテケのバスケ覇道伝
手際の良い二人と妄想コン
VSテケテケ
リベンジ! テケテケ
決戦! テケテケ
都伝の第四話を考える
生首面、どう解決する?
生首面の生配信
参考文献もう一冊投入
生首面、序章
都伝4話が気付いたら完成していた
都伝の第5話のテーマ決め
都伝にこっくりさんがやってきた
つづく

氷点の水底


(27歳薬剤師×42歳無職の気持ちR15なメンズラブ。完結済み)
作品:エブリスタカクヨム

記事一覧
書きたいBLの話をします
MLを書いてみた結果
MLを書いてみた結果2
MLを書いてみた結果3
MLを書いてみた結果4(終)
タイトルが決まらない病
霧の町で捨てられた男
ML進捗と時には真面目な話を
非日常の中の日常
「氷点の水底」七不思議
MLの日常パートを書こう!
「氷点の水底」を二部まで公開して
「氷点の水底」再開したぞ~
新婚さんBL(誤)
五日間だけ日間になるBL通信
リバの可能性について
2019年末の東京
メリークリスマス!!!!
乗り越えるべき高い壁
氷点の水底(完)

戦記ものが書きたい

(ファンタジー戦記ものを書きたいと言っているだけの記事。何故かマガジンが個別にある
作品:なし。

記事一覧
戦記ものが書きたい
戦記ものが書きたい2
戦記ものが書きたい3
戦記ものが書きたい4
戦記ものが書きたい5
戦記ものが書きたい6
戦記ものが書きたい7
戦記ものが書きたい8
戦記ものが書きたい9
戦記ものが書きたい10(終)

異端審問官マーサ

(上記戦記ものを書くためにファンタジーの修行をしようとしていたらできた副産物。何故か2話だけできてる。ファンタジークライムサスペンス)
作品:エブリスタカクヨムnote

記事一覧
書きたいファンタジーの話をします
書きたいファンタジーの話をします2
書きたいファンタージの話をします3
書きたいファンタジーの話をします4
書きたいファンタジーの話をします5

マガジン

上記の記事はだいたいここにぶっ込んでいる&ここに載せていない記事もあるのでよろしければお暇潰しに。

これはとても真面目な話ですが生活費と実績になります。