見出し画像

イラスト⑦リメイク

こんにちは⸜☺︎⸝まるこめです!
今回はデジタルのイラストを始めた頃のイラストを、デザイン等はそのままでリメイクしてみました😊

まずはデジタルを始めた頃のイラストがこちら!↓

これはこれでいいのかもしれませんが、この頃の私は線画を描いてそれを上からざっくり塗ることしか出来なくて、線もふにゃふにゃしてますね😂

そして、このイラストのリメイク番がこちらです!↓

本の線もまっすぐになって、お花は主張が薄れましたが、メインは本なのでまあ良しとします。。

本も角度をつけて、めくれる感じで動きを出してみました😆
デジタルで、お花が散りばめられるブラシがあるんですよ...😳
便利ですよね。。。!

季節は今夏なので、桜が舞っているのは季節外れですが、春風で本がなびいて、これから植物が芽吹いて行くよ~ってイメージですかね😆

1冊の本から、アイディアや考えが咲いていくって言う感じにも見えます😊
このお花はどこまで育つのでしょう。。😊


Instagramもやってます!イラストの依頼などはInstagramでお願いします。フォローしてくれたらうれしいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?