見出し画像

ビジネス、目的、願望実現、行動と〇〇両輪でうまくいく

これが本当の自分の声!!

と思い行動、

何がうまくいかない。。

そんな時は、

過去の固定概念や経験という

フィルターを通しての自分の感情をみている 

場合があります。

本当に本当に

今願っているのは、

本当の声なのかな??

リアリズム瞑想リアリズムアファメーションを

や、ほんらいのじぶんに戻るカウンセリングを

受けると、そのズレを

発見できます。

そうすると、やっと自分の本当の声を

聞いてどんどん進んでいく事ができます。

にしてもタフな人は、

行動で叶えていきます。

疲れてしまうけど、

エネルギーや、スピリチュアルに

とらわれない方は

大半がタフに叶えてくのです。

実は、その両輪を活用してバランス良く

進んでいくと、

ビジネスや願望現実化の

スピードがあっぷします♡

エネルギーの法則や

宇宙の法則っていうのを

聴き慣れない方は

一度ググって。

これから上手に行動とエネルギーをまわしていくことを
強くお伝えしていきたいと思います。


ご提供中のメニューやHPなどはこちらです❤️
https://linktr.ee/masami_

#ビジネス

#現実化
#目標達成
#願い
#エネルギーの法則をとりいれていく
#アネラ

日記
#エッセイ
#コラム
#毎日note
#毎日更新
#ビジネス
#人生
#日常
#ブログ
#毎日投稿
#スキしてみて
#恋愛
#生き方
#note毎日更新
#夢
#人間関係
#幸せ
#自己啓発
#家族
#スピリチュアル
#生活
#感謝
#心
#悩み
#愛
#メンタル
#思考
#暮らし
#生きる
#うつ
#未来
#ストレス
#宇宙
#在宅ワーク
#不安
#好き
#潜在意識
#マインド
#アフターコロナ
#意識
#自己実現

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?