見出し画像

楽しいことand好きなもの帳〜書きかけ〜

これは、私の楽しいを作っている成分
すなわち自己紹介です。

思い出したら追加するもの。
自分のことなのに、書いとかないと
すぐ忘れるの。

好きな映画

✨ドラえもんシリーズ
✨バック・トゥ・ザ・フューチャー
✨インディジョーンズ
✨スターウォーズ
✨ネバーエンディングストーリー
✨ハリーポッター
✨アポカリプト
✨プレステージ
✨グレイテストショーマン
✨フェイスオフ
✨ナショナルトレジャー
✨ハムナプトラ
✨グーニーズ

好きな俳優


好きな絵本

✨めっきらもっきらどおんどおん
✨じごくのそうべえ

好きな画家

✨ミュシャ
✨クリムト
✨マグリッド
✨月岡芳年
✨山口晃

好きな本

✨宇宙性 松井康成
✨センスオブワンダー レイチェル・カーソン
✨六番目の小夜子 恩田陸
✨七瀬ふたたび 筒井康隆
✨道をひらく 松下幸之助
✨じぶん・この不思議な存在 鷲田清一
✨エルマーの冒険
✨倚りかからず 茨木のり子


好きな漫画

✨こどものおもちゃ 小花美穂
✨インド夫婦茶碗 流水りんこ
✨るろうに剣心
✨ちびまる子ちゃん
✨スワン 有吉京子
✨鎌倉ものがたり 西岸良平


楽しいこと

✨コーヒーを淹れる瞬間
✨アートを見ている時
✨美術館めぐり
✨お散歩
✨アンティークショップめぐり
✨服を選ぶこと、コーディネートを
  考えること
✨メイクの色を考えること
✨ポケモンGOを家の中でやること
✨カラオケ
✨カフェ探し
✨子どもとごっこ遊び
✨洋画の俳優さんの名前を覚えること
✨海外ドラマ特に、クリミナルマインド
✨ガチャ集め
  (カプセルプラレールトーマス)
  (ドラえもん・好きな映画もの
   好きな絵本のキャラ・好きなもの

好きなドラマ

✨SPEC
✨トリック
✨フルハウス

好きな場所

✨沖縄

好きなお勉強

✨考現学
✨民藝のこと


この記事が参加している募集

自己紹介

好きな漫画家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?