見出し画像

ついに、毎日の更新が止まってしまい
ました。
(何故か他人事のよう(^_^;))

昨日の夜も外出していて、昨日こそ
は更新しようと思ったのに、サーバ
に接続出来ず、結局更新ならず…

それで、思いました。
『朝の更新に切り替えよう』

朝も、オラクルカードからのメッセージ
を更新したり、色々することはあり
ますが、暖房で部屋が暖まるまでは、
布団のなかでスマホタイムなので、
ここで更新しよう!と閃いたという
わけです。

昔、恩師が言ってくれました。
「毎日、日記を書きなさい。書けない日
があっても、また始めればいいだけ。それ
が、続けるコツです」
と。

それから、スケジュール帳に、細いカラー
ペンで、細かい字で日記を書く習慣が
出来ました。当時の雑誌でもみんな書いて
いて、流行りでもあったのかな…

文字も、丸字とか、筆記体で格好よく
とか、色々なスタイルがあったと
思います。

それが、私のブログの原点。
(以前、8年間、アメブロを書いていた)
毎日書く事が出来ている基盤となって
いるのだと思います。
そうすると、頭のなかで毎日、書くこと、
伝えたいことが自然と整理されていく
ようになって、それが、迷える人生の
自分探しに繋がってきた…何故だか
それを書いておきたくなりました。

では簡単に振り返ります。

1/25(土)新月。
根元の白髪が伸びてきて、美容室で
カラー&ヘッドスパ。至福の時間♡
午後から、長女(中2)と次女(中1)と合流
して、カラオケで沢山スキンシップ♡
夜は、鍋パーティー。なんと、3種の
お鍋を味わいました♡

1/26(日)
たまたまの2連休。
ゆっくり起床すると、ちょうど太陽の
光が和室へ降り注いでいたので、瞑想
して、お花さん達も日光浴✨

そして、久しぶりにゆっくり調理。
もらって放置氣味だった大根を、豚肉
とゆで卵入りの煮物にしました♪

夕方、私の本質に戻れる場所…
宇宙人である私をそのまま受け入れて
くれる、スピリチュアルサロンへ。
ここで初めて書きますが、
『私の幸せが自分の幸せの一部』
と言ってくれるパートナーと出逢えた
ので、その人と一緒に行きました。

https://www.neo-cosmos.jp


感じている事の答え合わせが出来たり、
改めての氣付きをもらったり…。
そして目的は、エネルギー調整と、
今の私に必要なメッセージ付きの
マッサージ。

メッセージは、
『今は、自立しなくちゃ、と、スーパー
のレジ仕事でがんばっているかもしれ
ないけど、本来はもっと、そこまで
がんばる必要なくちゃんと成功して
いける存在。ここから更に、大変容
していくから、本質を忘れないで』
というもので、とてもありがたくて
安心しました☆

マッサージ終わって、
『来た時と全然ちがう(*^^*)』
とnineさんに言ってもらえて、実際に
外を歩くと体が軽くなった事を実感出来
て、やっぱり必要なタイミングで来れた
んだなぁと、改めて導きに感謝でした♡

そのあとは、外食。
『幸せそうに食べてくれる姿を見て
いたい』
と言ってくれるパートナーと、美味し
くて楽しい時間を過ごしました♪

これからは、
『何かを犠牲にしないと成功しない』
という価値観ではない、新しい価値観
で生きていける時代に入っていくそう
です。
これこそが、私がずっと求めてきた事。
スピリチュアルを活かして、幸せな
人生を送ること。

共感してもらえる方へ、こちらを
シェアして、今日は終わります。

https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9401614.html

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰