見出し画像

爆裂に読みやすいWeb文章が書ける方法16選【思ったまま書くな!】【35部突破!!!】

脳筋が今まで頂いたコメント
「文章とても上手いですね」
「めちゃくちゃ面白かったです!!」
「面白い本を読んでいるような感覚でした」

画像1

以上は、脳筋が今まで頂いたコメントです。
本当にうれしく思います。

また本記事は、
たくさんのご好評を頂いています。

コメント 2020-08-10 194228

今ではたくさんのご好評を頂く脳筋ですが、
私は昔から文章力があったわけではありません。

脳筋は、
約2年前からWebライティングを始めました。
また、このnoteに行きつくまでに、
2つのブログを潰してきました。

書いても書いても収益が発生しない…
閲覧数も伸びない…
スキ・コメントすらもらえない…

本当に悔しい、情けない。
そんな日々でした。

名も肩書も無いただの男子大学生。
読まれなくて当然です。

たくさんの絶望を経験してきた。
しかし、胸を張って言えるほど、
noteを頑張ってきた。
その成果は以下です。

Do@行動する脳筋で得た成果
2020年7月の記事、すべてスキ100越え
(最高スキ数159)

記事:平凡大学生がJK彼女に突然振られ、人生180度変えた話
 スキ数:583 コメント数:33件

フォロワー950人達成
4日でフォロワー+100人
(2020/8/9現在)

✔脳筋フォロワー推移(2020/8/9現在)

コメント 2020-08-12 094349

もしかして、思ったままの文章を書いていませんか?

有名でなければ、肩書もない。
また毎日投稿もしない、平凡大学生。

こんな脳筋が何故ここまでの
成果を上げることが出来たのか?
その秘訣は、Web文章力にあります。

書いても書いても、
自分の記事が読まれない。
本当に悔しい思いをしてきた。

「見返してやりたい」

そこで、私はライティングの勉強を始めた。
色々な本を読んだ。
インフルエンサーのブログを読んだ。
Youtube動画を見てきた。

しかし、ここで思ったこと。
WebにはWebの文章術がある。

一般的に、Webの文字は読みづらい。
紙媒体の方が100%読みやすい。

そのため、
通常のライティング技術だけでは、
読みやすい記事を作ることは出来ない。

つまり、読みやすい記事を書くには、
Web文章力を養わなければならないのです。

画像2

さぁ、共に唯一無二のWeb文章術を学ぼう

私は今までたくさんのnoteを見てきた。
しかし、Web専用のライティング技術を、
教えてくれる記事を見たことがない。

脳筋が行動・改善を繰り返して、
学んできたWeb文章術。
今回はそれを、
過去の私の記事を使いながら紹介していきます。

Web文章力が欲しい
フォロワーがなかなか伸びない
自分の文章が読みづらい
有料記事がなかなか売れない

こんな人にお勧めです。

私は約2年間かけて、
たくさんのWeb文章術を開発してきました。
あなたはこの記事を読むことにより、
私の2年分のWeb文章術を学ぶことが出来ます。

では、
前置きはここまでで、
本題に入っていこうと思います。


この記事の最後には、
返金機能があります。
なので、
あなたには絶対損をさせません。

記事が値段に釣り合わないと思った方は、
記事最後の返金ボタンを
ポチっちゃって下さい。

ここから先は

9,477字 / 25画像 / 1ファイル

¥ 980

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートして頂けたら、 脳筋Do喜びます!!! 寄付して頂いたお金は、 すべてプロテインに使わせて頂きます💪 (記事向上のためじゃないんかーい)