言葉が重くなると、気分も…
少し体調が良くなった。ダラダラ過ごしながら、彼の事を考える。重たい女から男は離れていく、ってわかっているのに、自分の重さで自分が溺れてしまっている。
肉祭り・・・調子に乗りました。 カルビ丼ダブル。あ・・・脂!脂が・・・ランチが重すぎて夕食パスしましたw 脂の多いお肉は並で十分でした_( _´ω`)_ペショ お肉大好きだけど、たくさん食べられるのは赤身肉だけで脂多いのはちょっと食べたら満足ですっと改めて思いました←
ペタ活。(部分)特に。メンタルがかき乱され、ダークスムージー化してる。と言えばしてるし、してないといえばしてないし。鼻はムズムズ、頭はずっつーん。季節の変わり目だからかしらん。ニュースも良くない。死がチラリズム。重たい空気。で動かないバッタ。と共鳴。とりまワンダのワンピ缶買いに。
いわゆる重たい女、を自覚してる私ですけど。 軽く付き合うことができないのは、他人様への思いが重たーいことのネガティブな面の自覚がないからかな。 軽ーくひろーくふわっと付き合うことで快適に過ごせることも、最近やっとわかってきたところも。価値観の多様な世界のお付き合いへようこそ。
迷彩柄の缶、、、貯金箱代わりにしてみた。 硬貨って意外にかさばるんだなぁ。。。これで2万もない。 もうちょい入る・・・2万いけるかな? それにしても・・・結構重い。 硬貨のみで百万ってどれくらい重いんだろうとかちょっと考えてしまうw
発達障害関連本で、以前に文庫本サイズの発達障害当事者からの寄稿エッセイを編集に当たられた人からいただいたことがあり、本の内容が「絵と文」がごちゃ混ぜで読みづらく、重たかった。 絵は絵。文章は文章。と分けた方がわかりやすかった。今日見た書籍サイズの方は内容がぎっしりで重たかった。