見出し画像

世の中の「よかれと思って」に捧ぐ

「よかれと思って」アドバイス

「よかれと思って」部屋を片付ける

「よかれと思って」料理に煮豆をいれる(←今ここ) 


「よかれと思って」
  にかかる期待たるや。 


重いんだろうな~ 


「大豆きらいじゃし。」
「ならいらんわ。」
「違うの食べる。」 


成長期じゃけ

「よかれと思って」

たんぱく質。。。 からの煮豆。


違ったか~ 


切ないな~😢


この世には
たくさんの
「よかれと思って」が。



時々
裏目に出ちゃって心がヒリヒリ。 


今日のは、なぜだか堪えたなー😅 


今日の運気のせいだろうか。



「好き嫌いせず、
  ちゃんと食えよー」 

圧強めな父さんの一声に 

黙って食べる思春期くん。。。



それにもなんだかな。
ヒリヒリヒリヒリ😂


期待するのは悪いことではない😊
陰転したら、陽転させるだけ。

いつでも自分だけは
自分をゴキゲンにしてあげたい🎵 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?