かおるーん@カラダ

身体と心の潜在能力を引き上げる宇宙調律師。京都北山のサロンと全国で思いを現実化させる身体になるサポートを行っている坪内薫(かおるーん)です。本当に大切なこと、変化に必要なこと、場や意識に関して感じていることをここで語ります。公式サイトhttps://moji-majyo.com/

1秒で嫌な相手からの防御力を高める方法

世の中 合う人のほうが少ないので 日常生活では好まない人との 関りを持つことになります。 好まないの中でも 嫌いカテゴリーの人と関わる時に どうしても消耗してしまう…

すぐできる、嫌いな相手から自分を守る方法

色んな方法がありますし 完璧なものなど存在しませんが 目の前に相手がいる状況で 自分にできることがあるなら なんでも試したいですよね。 簡単にできる技 こっそりお伝…

言葉が身体に及ぼす影響を知れば健康に近づける

言葉遣いが丁寧な人 言葉遣いが雑な人 言葉を気にしてない人 言葉にムラがある人 人それぞれ言葉の取り扱い方が違います。 言葉と身体の関係について 知ってるのと知ら…

先生にヒーリングすればいいよといわれた方へ

ボディーケアや カウンセリングなどを受けて 言われたことって強く残ります。 そんなこと考えても無かったのに という言葉は取り扱いに困ります。 【ヒーリングすればい…

【夏休み】こどもがこっそり悩む身体の変化ポイント

子供って身体の仕組みを知りません どうにかなると思っているし それで普通だと思ってる。 なので違和感に気づけない おかしいことがわからないのです。 夏休みになり生…

【夏休み】身体でわかる、子供たちのやる気のチェック法

身体をみればだいたいのことが分かるのですが 味方が分からないということは勿体ない 夏休み、子供と過ごす時間が増えている中 できるだけあれこれ言わずに子供のことが分…