見出し画像

腕時計が壊れた💦

 昨日の早朝に、腕時計が壊れてしまい、ショックだったよ。
 けど、丁度、コロワに出掛ける日で良かったよ。
 腕時計がセリアしか売っていなかった為、少し驚いたよ。
 仕方なくそこで買ったんですが、セリアの腕時計は、重過ぎるよ💦
 何故か、全体が黒のデジタル時計を購入してしまった為、数字がとても見難かったよ💦
 又、amazonで購入したいと思ってるよ⌚

 しまむらにも行き、ジャージとフェイスタオルを購入したよ。
 思ったより安かったので、嬉しかったよ。

 昼食は、温玉饂飩とバナナチョコクレープをフードコートで召し上がったよ。
 美味しかったけど、今思えば
「変な組み合わせだったなぁ」
と思うよ💦

 そして夕方、チューハイを飲み、くつろいでいたよ🍻
 とても幸せだったよ。
 おつまみは淡路島で取れた玉葱の冷凍餃子ゆで卵でした。
 美味しかったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?