コーヒーとファッション Vol.02

CASIO - G-SHOCK GW-5510

時計選びで迷った人は多々いると思います。ピンからキリまで限りなく種類があって用途もバラバラで。

今回紹介するのはカシオのG-SHOCK。あまりにも有名な時計ですよね。そのG-SHOCKのGW-5510というモデルを取り上げます。

それでは、なぜ僕がこの時計を買うに至ったかをお伝えします。

僕がこの時計を買うに至った一番の理由は、ズバリ電波受信

もっとみる
ありがとうございます😊
2

多学の女子大生たち (BMW M6でのグランツーリング)

俺は今、アイスブルーに輝くM6に乗り、アイスブルーダイヤルのROLEXを腕に納めた左手でバックミラーを少しばかし動かした。映り込むリアシートの女子を確認する。 そして左に傾けた俺の視界にもう一人の女子が映る。

伊豆のキャンプ場で一晩過ごした帰り道だ。大学の社会人向け講座で知り合った、年齢もバラけた仲間数人のゆるいキャンプパーティーである。
帰りは、ラグジュアリーカーに乗ってみたいという、女子大生

もっとみる
スキ、励みになります。ありがとうございます。
よっ、大統領♪( ^ω^ )
5

ナシゴレン

今YouTubeでヒカルくんの動画を見ていたが

時計の世界は奥が深いと知りました!!!

何!!4000万!!!!

そんなんが当たり前なん??笑

凄すぎる!!!

ダイヤとかついての値段なのかと思いきや

見た目は全然派手じゃない!!!!

奥が深いぞ腕時計

なんだ三大複雑機構って!!!

7000万の時計!!!

しかもどんどん価値が上がるとか

地球が見えるとか

奥が深いぞ腕時計!!

もっとみる

大手広告代理店の女 (アバルト595の粋な走り)

俺は今、上下スリムなジーンズにサングラスを掛け、アバルト595を、イタリアン腕時計スクーデリアをはめて流している。
となりには、また新たな女を乗せて。

出会いは、共通の知人の麻布十番のマンションでのホームパーティー。
パーティー中は話す機会が無かったが、タイトなスカートをはき、決して派手ではないが、スポーティーで色気のある魅惑的な女が気になっていた。
二次会の立ち飲みバーで、常連らしき外国人も交

もっとみる
お楽しみ頂けましたか
1

ときめきの源泉

時代を超えるモノに惹かれる。値段や有名かどうかは関係がなくて。

先日久しぶりに腕時計を買った。

大好きな柚木沙弥郎さんの写真集をみていたら、柚木さんがしている腕時計がかわいくて、多分あのデザイナーのものだろうと決め込んだ。そのデザイナーの想いを引き継いだ腕時計のシリーズのなかで、ときめいたものを手に入れた。いま私は、嬉しくてしかたがない。

その腕時計には、1968年にデザインされた八角クロッ

もっとみる
嬉しいです!
1

普段身につけるものからエシカルに

"時計以上の価値を届けたい"

今回紹介するデンマークの腕時計ブランド”Nordgreen”のスローガン

時計以上の価値。
Nordgreenの時計には伝えたい価値がたくさんあります

世界一のサスティナブルブランドとして価値を提供するため
様々なサスティナブルな取り組みをされている

そんな、Nordgreenの魅力の一つが、社会貢献プログラムへの寄付
腕時計の購入が発展途上国への援助と環境保

もっとみる
ありがとうございます!!
1

私の白い恋人 2021.1.22

腕時計を、つけていますか?
時間を確認する時、腕時計を見ていますか?

私は、正直、ここ数年で、スマホで時間を確認することが多くなりました。そしてその分、腕時計を見る回数が減ったと思います。

今日は帰りのちょうど乗り換えの駅のホームで、腕時計のバンドが壊れてしまいました。

ここ数年で太ってしまい、腕まで太り、腕時計にも随分負担を掛けていたようです。

この腕時計は、仕事用として購入したのですが

もっとみる
スキの分だけ幸せが訪れますように❣️😊
1

時計店

⭐️⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を五段階で評価しています)

一昨日のnote記事で
『メルカリ日記』
というものを書いた。

ちなみにこちら
   ↓
   ↓
   ↓

https://note.com/ippo_flikflak/n/n1126db7229ec

その中で時計の話を書いたのだが
それによって
ある時計屋さんのことを思い出したので
皆さんにも是非知っていただこうと

もっとみる
ありがとうございます😊よければフォローお願いします!
8

EVANGELION × ICE watch コラボウォッチ 発売!!

さすがに体重がオーバー気味なので、一昨日から運動してます。

運動した後にお腹が空いて食べるので±0の金澤です。

若い時は体重コントロール簡単だったのに、中年になると中々落ちませんねw。

さて、

ベルギー発のファッションウォッチブランド「ICE-WATCH(アイスウォッチ)」と、

映画最新作『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開が待たれる

人気アニメ「エヴァンゲリオン」とのコラボレーショ

もっとみる
ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。
2