人気の記事一覧

この季節だからこそ 入れ替えしてみましょう

2週間前

【日記】すまーと・うぉっち

始めは嫌いなところから出会い、もう手放せない存在になったスマートウォッチ

スマートウォッチ入門の最適解 CMF by NothingのWATCH PROの素晴らしいさじ加減の話

誕生日プレゼントにスマートウォッチもらった😆✨ 欲しかったんだよね~❣️

私のガジェットたち

4日前

バッテリー長持ち、軽量で画面も見やすいスマートウォッチ「Xiaomi Smart Band 8 Active」を購入してみた〜睡眠、心拍、血中酸素まで計測可能な優れもの!

1か月前

【新年度から頑張る】田舎暮らしのズボラ健康法と最低限の健康維持。

【御礼&作品紹介】「#買ったわけ」たくさんの投稿、ありがとうございました!

【スマートじゃない?】 先月、7年間毎日使っていた腕時計が壊れたのでスマートウォッチを買いました。 写真撮影機能があるというので、ウオッチ内蔵の超小型カメラで撮影するのかと思いきや、スマホのカメラのシャッターを遠隔操作するのですね。 これはあまりスマートではないですね。^^;

新しくできたカーブスでは、 運動の合間に、脈拍を測ります。 私、血を見たり 脈をとったりするの、苦手で💦 脈拍も計測できる スマートウォッチを購入しました。 充電はできたけど・・・ まだ使い方がよくわかりません😅 体力アップと同時に 徐々に操作にも慣れたいところです。

フルマラソンを走る経営者の選ぶスマートウォッチ

若手のつけていたガーミンウォッチのボディバッテリーと自分の体内電池の差に愕然。。。。 20代前半若手元気ちゃん:82% 30代突入不健康生活の筆者:38% スタート地点からすでに半分以下の体内電池残量とかもうなんか、ある意味納得だけど数値化されると差を改めて感じる。。。

Galaxyスマートウォッチを購入後2年経過。使用した感想、レビュー

GARMINスマートウォッチ&健康管理アプリ利用を使ってみた。

[RUN]スマートウォッチを買替えたので性能チェックしてみた話

1か月前

なにこの死にかけみたいな計測結果💦 体内電池が帰宅時点でほぼ空っぽって、どんだけ体力ないんだろうかw 寝てる時間より高ストレス時間のが長いとかもう、ダメすぎて泣きたい。

「睡眠」についてもう少し考えてみませんか?

2か月前

スマートウォッチ私の選択

1か月前

GarminからCOROSに乗り換えた。

6日前