見出し画像

ちょこちょこ

 こんばんにゃ~。今日は・・・寝てました。買い物に行こうかなと思いつつ、冷蔵庫の中はいっぱいだし、買いに行って何を買うんだろう?という疑問がわきました。結局本を読んでいたら疲れたのか眠くなってきて、そのままころがって寝てました。最近早く目が覚めて睡眠時間が短かったから疲れがたまってたのかな?
 部屋の片付けをしたいのですが、一向に進みません。古い雑誌の山がどうにも減りません。内容を確認してたら永遠に終わらへんわ~。売ろうと思っていた本から1冊とりだして、勉強し始めてるし。減る要素は一向にありません。本の山と紙とノートの山に囲まれております。どうにかなるかな~?ま、地道にちょっとずつ進もう。読む本を家の中で持ち歩いて、重たい限りです。雑誌も持ち歩いてちょこちょこ読もうかな~。借りてきた本が読み終わらない・・・。隙間時間に読んでます。

 記録。昨日の就寝24:11。今日の起床7:06。6時間55分。今日は昼食べてから90分ぐらい寝てたかな~。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.5.17(水) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?