3月もワクワクな企画をお届けします

さあ3月スタート
マスク生活もいよいよ
さよならのトキがやって来ますね

皆様準備はOKですか?

そして重たいコートも脱いで
薄着の季節もやって来る〜
そのダルダルなBODYも
さり気なく隠し通していた
脚も
いよいよオープンの季節が
やって来ます。

こちらも大丈夫?

ドキッとしたそこのあなた
今日から食事制限をしよう
とか
トレーニングに通おうかな?
とか
おうちでできるオンライントレーニング
やってみようかな?
とか
考えていませんか?

とは言え

仕事や家事など
あれこれ雪崩のように
やることがいっぱいで

時間がない〜
または自分のためのスペースが
確保できない

とお嘆きの方

リバウンド歴35年
万年三日坊主で
私だけは変わる事ができないんだ…
とあきらめかけていた私が
やっと辿り着けたコトは

頑張りゼロ
リバウンドゼロの
心地良くて
ついついやりたくなってしまう
使うのは自分の手だけの
セルフケアでした。

そんな私に出来たという事は…

そう

誰にでも出来るコト

近々その方法をまとめて
私からの誕生日の
逆プレゼントとして
お渡ししたいと思っていますので
ぜひ受け取って下さいね〜

=============
脚やせをしたいならココ
=============
とは言え待っていられない〜
今すぐに出来るコト教えて
そんな声が聞こえて来そう…

脚やせしたい
スッキリBODYを手に入れたい
マスクを外してもへっちゃらな
小顔になりたい

全てを叶えるためには
土台となる足元を
チェックしてみて

そこで今日は足裏チェック


①足指の裏側を手の指でもんでみよう

②指の付け根も固さの違いを感じてみよう

③足裏の状態をチェックしながら
 じんわりともんでみよう

④かかと近くのゴワゴワやガサガサも
 手のひら全体で包んで
 クルクルしてみよう

⑤側面から裏側に向かって
 手指で押してみよう

お風呂の中
TVを見ながら
トイレに入りながら
靴を履く前etc

足裏がふわふわ
ポカポカになると
血行が良くなり
循環も良くなり
むくみの解消

そして歩きやすさが
ぐ〜〜んと変わってきます

さらにバランスがとりやすくなって
身体のラインも変わって来る

(これについては後ほど
 詳しくお話ししますね)
小顔になるためにももちろん

欠かせない重要なポイント
足裏

汚いなんて言わないで〜
頑張って黙ったまま
陽の目を見ずに支えている
足裏を
色はどうかな?
形はどうだろう?
温かさは?
固さは?
自分自身の手で感じながら
チェックしてみてね

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?