重たい

トモさんのおかげで?月のものの間隔がほとんどずれることがなくなったここ数ヶ月。
先月に至ってはめちゃくちゃ軽くて貧血もなかったのだけど。

今月はPMS期にトモさんと会えてしっかり可愛がってもらったから楽だろうと思っていたのに。

久しぶりに激重の月のもの。
始まる前日からの鎮痛剤効かない下腹部痛で脂汗かいて、予約仕事すっ飛ばして早退、始まったら始まったで大量の経血で立ってられなくて休み。
もともと初日からガンガン来る方だけど…こんなに多いのは久しぶり。
ショーツ型夜用でなんとかなったけど、普通のなら間に合わない…

何もせずに寝ていたかったけどそうもいかない。
衣替えもしないとならないし。
やらなくてはならない家事は山ほどある。
連続した思考作業もなかなかできず、やっても疲弊。

ここまで重たいのはいつぶりだろう。
季節の変わり目だし、デトックスしておけということなのかも知れないけど、やることたくさんある時にこれは勘弁してほしい…

早く閉経しないかなと思いつつ、したらしたで大変なんだろうなと思う今日このごろ。

とりあえず服に無頓着過ぎる長男とバトルしつつ衣替えなんとか終わらせたよね…
ほんと、中学生男子よりTPOわきまえない服ばかり着るのなんなの…
どこでも半袖短パンで夏の間過ごさないで頼むから…😢

さて…仕事行く支度するか…
さすがに今日は休めないわ…😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?