人気の記事一覧

リーダー様に告ぐ!!あなたは、いったい誰の何者ですか?

2か月前

「自己を否定」 することも 「否定」してたねぇー笑 今ね、いろんなことの気づきの中にいる。 そーするとね、 自分たちの具現化する能力に驚いちゃった笑 すんげー プログラムに。

23時間前

あなたのエネルギーを重たくしているもの

未来のために自分を鍛えあげよう!

自分の存在を大きく見せようとしてしまう

4か月前

結婚17年目の夫さま💝いつも仲良くしてくれて、ありがと〜う🥰〜4月22日は“よい 夫婦の日❣️”

私の人生で全うする仕事

7か月前

死を迎えても、存在はきっと無くならない

「好き」がなくなったら自分になにが残るんだろう。出した答えは

7か月前

題名 「一人の存在」

1年前

〇〇心がお金がないに繋がる

有料
400

人にはいろんな立場や環境がある と知っていくことはとても大切。 でも、自分自身の中で 自分という存在感がうすいと、 私が我慢すればいい… と諦めてしまうことあると思います。 自分の感覚は100%信じていい 諦めていくとその感覚もわからなくなるけど、いつからでも取り戻していけます

「荒々しくて率直で未完成」なエヴァ考察

1年前

「Now I'm Here」 クイーン

絵本のLIVE1年3ヶ月になる。工夫が出来なくてありきたり。やめようかなぁ…続けてもなぁ…と思う中「楽しみにしてます」「元気が出た」「手遊び孫としてみます」などの嬉しいメッセージ貰えるる。一人でもファンが居てくれたら私の存在価値あり。その方達に感謝しなきゃいけない( *´꒳`*)

「自分の価値」を証明しようとするのは終わりのないゲームのようなもの

「ユーナットアローン」 自分という感覚がなくなってボーっとし始めたらゴムボールを買おう。 向かう先は壁。 壁に向かってボールを投げる。 ボールは? … どう反応する? そう!それ。 「ボールはあなたに戻ってくる!」   あなたがあなたであることをボールは気づかせてくれる。 …

心が繋ぐもの

1年前

矛盾に満ちた星

【起業日記No.45】みんなは自分の選択に自信を持ってる?