見出し画像

時間は有限

 今年も残り10日。

来年は25歳になります。

20代中間地点です。

 目標と期限を決める。やらないことを決める。
断捨離。逃げない。何事もチャレンジ。どうにかなる。
失敗は成功のもと。

などなど、いつも自己肯定感を高める意識をしてきました。そのお陰様で去年より、半年前より見違えるくらい自己肯定感上がりました⤴️。

このnoteにも自分が感じていること、思ったことなどを発信してます。

その理由はアウトプットのためもありますが、1番の想いは自分の発言したことが誰かの勇気や希望になって貰えたら嬉しいです😊

自分が居ることで誰かの勇気になれるってことを大人になってから感じるようになりました✨
だから、自ら命を絶つ事はないです‼️

というか、それは出来ないんですよね!
なぜなら、大切な家族、信頼出来る仲間がいるからです。
自分が死んでしまったら、その人たちは悲しみます。
そもそも人が死んで喜ぶ人は居ませんよ!

せっかくこの世界に産まれてきて、命を授かったんですよ!
その命大切にそして、思いっ切り自分の人生を生きましょうよ⁉️
 自分の人生は自分のものです。他人のものではありません。
誰がなんと言おうと好きに生きましょう😎

#自分の人生  #好きに生きる #命 #感謝 #勇気 #希望 
#自分の存在  #最高の毎日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?