見出し画像

【起業日記No.45】みんなは自分の選択に自信を持ってる?

・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・
インスタ映えしないリアル起業日記を書いてます。
 リアルタイムはインスタグラムでCHECK✅
 noteには時差投稿👩🏻‍🏫
・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・

街を歩いている人、電車に乗っている人、仕事終わりにラーメンたべている人

この人たちにどうやって「ライフデザインノート」という価値を届ければいいんだろう。

って街歩いてる時、電車に乗ってる時、ラーメン食べてる時思う。

電車にのってるサラリーマンたちは、
「今の自分」に満足しているんだろうか。

重い荷物を持ってる中高生たちは、
「今の自分」を肯定出来ているのだろうか。

バリバリ働いてそうに見えるかっこいい女性たちは、
「今の自分」を活かして日常を生きているのだろうか。

みんなの思う「幸せ」「私」ってバラバラだけど、探さないと見つからないのが今の世界。

どんな自分でいたいか、分かっていながら出来ないのが人間。

やらなければいけないことを、後回しにするのも人間。

自分の強さは筋トレと一緒でコツコツしないとなんも変わらない。そのまま🥺

「今の自分」でOKならいいんだけど

即答でOKって言えないなら、成長するためにも是非セミナーに参加してください📚

自分が思っている以上に、あなたは進んでないのかも…??

Reina Y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?