見出し画像

人に与えている影響 自分の存在

おはようございます。今日は天赦日(^_-)-☆最高幸運日とされています。
ただ、今日の私のカードさんからのメッセージは、誠実・堅実・敬実にときました。日頃の積み重ねが大切ということですね(^^♪

さてさて
今日のタイトルですが、人って人からの影響受けますよね。

誰かに何かを言われた
誰かにこういうことされた
誰かの言葉に感激した
誰かのやさしさや思いやりに救われた

あげるときりがないくらい上がります。
さて自分は??と思う方もいらっしゃるでしょう。もしくは・・

自分なんて
なんのとりえもない
共感してくれる人がいない
やりたいことがない

こちらもたくさん上がってきそうですね。私がお伝えしたいのは誰にでも存在価値があるんですよということです。価値というと何か私の心の中がざわつくので言葉を変えますが、ひとりひとり誰かの為に存在してるということです。

それは目に見えてわかることじゃないかもしれません。言葉で帰ってくることじゃないかもしれません。でも誰かの励みになっていたり、元気にしてくれたり、気づきになったりしているんです。

些細なことも人は受け取れる心を持っています。感受性が強い人なんかはなおさらそうですよね。だからこそ生きづらかったり、辛い思いをしたりする方もいらっしゃると思います。

みんな受け取ってるんです。あなたの想いを・・・
たまさんや!朝から熱がこもってるみたいだけどどうした??ともう一人の自分が語り掛けていますが。

自分のこと大切にしてほしい。(大事にしてると思うけど・・)
自分を理解してあげて欲しい(わかってると思うけど・・)

お一人お一人が元気を励みを誰かに届けています。
今日は天赦日です。
温かいエネルギーを受け取って、変化していきましょう!!
貴方らしく周りにエネルギーを注いでいきましょう。

そして今日は自分の土台となっていることをしっかりかためていきましょう♪私は家族です。
皆様にも自分の人生の土台になってることがあると思います。
しっかり固めて地に足を付けていきましょうね(^^♪

今日も素敵な一日に・・

ここから先は

0字

¥ 100

数秘とタロットを使いながらお悩みから少しでも解放されるヒントをお届けしています。サポートして頂いた大切なお金、思いは、活動費として使わせていただきます。ご支援よろしくお願い致します。