人気の記事一覧

権力を手にすると人は変わってしまう

3か月前

⭐️褒めるだけでは自己肯定感は育たないんだってよ‼️

October 2, 2023 : Tips in the US restaurants (2) (米国レストランのチップ事情 (2))

6か月前

MYSELF 自分自身を大切に 34

歌詞のあれこれ379 オシオシ

歌詞のあれこれ389 わちゃわちゃ

ナイトメア人生

2か月前

家族のこと 3

3か月前

合わない人は合わない

3週間前

【勝手に人生相談 No.369】認知症患者の反応に傷つく(埼玉県・20代女性)

4か月前

読書感想 『苦役列車』  「正直を極めることの美しさ」

罵詈雑言の「ひとり言」

7か月前

3/16土曜日に4/1付転職祝いを家族他出先飲食店からの歓迎激励を受けた。方や閉じたSNSで日本社会に対しての恨み雑言や世の中への無関心に対して自分は細やかかな門出祝いや激励の言葉を賜る。ほんとSNSって自己中心的に回るね、良い方向にも悪い方向にも。

1か月前

一度刺した言葉の毒針

突然キレて止まらぬ罵詈雑言・・・

なぜ言葉を選べないの?エリートなのに…

他社の「不都合な真実」を告発することで業界内や消費者からのリアクションが想定出来ない限り告発を決断する経営者はまず存在しない。 自社内の「不都合な真実」を告発する従業員は簡単に干される。 事件が明るみになった途端に鬼の首をとったかのようSNSで正義を振りかざす一般人は写真の白人?

7か月前

I'm Black and I'm Proud(黒人であることを誇りに思え)

7か月前

クズで不甲斐ない5点の自分を受け入れるには

3か月前

人の評価を鵜呑みにする人ってそもそも「評価力」が低いんだと思う。