見出し画像

ナイトメア人生

 虚栄/悪夢

 テレビをつけたら男性器を名乗る2頭身程度の幼女の番組をやっていた。人の名前を馬鹿にしてはならん、と母親の友人の弟の息子の先生のご夫人に言われていたのだが、男性器となるとちょっと引いてしまう。毎週やっている番組で、私の嫌いなタレントがレギュラーをやっていて、ゲストはその都度違うようだ。


 私が見た回の最初のお題は、『地球が平らなのはどうして?』というものだ。スタジオにいるタレントは誰も答えられない。そもそも地球は370年前に滅びたのだから、興味もないし、平らなのか丸いのか四角いのかなんてことはどうでもいい、と顔に書いてあるようだった。質問の内容がなんであれ、誰だって質問に答えられないのは焦りや苛立ちに繋がる。幼女に詰められ目が泳ぐタレント。スタジオはゆるい緊張で満たされていく。誰も答えられないことに満足したのか、幼女は、突然声を荒げた。𝑭𝑼𝑪𝑲 𝒀𝑶𝑼,𝑨𝑺𝑺𝑯𝑶𝑳𝑬❗️


 驚いた。むしろ、脳みそが甘く痺れたと言った方が適切だろうか。幼女の口から発せられた文句はおそらく地球の言語なのだろう。知ったかぶって、ませたガキの言いそうなことだ。そんなことより人生で突然怒鳴られることなど滅多にないものだから、私がこんなことに快感を感じるとは知らなかった。緊張からの、突然の解放。顔が熱い。汗の嫌な匂いがする。怒鳴られることはこんなにも気持ちの良いことなのか。解説はろくに耳に入ってこない。まあ地球は平らかなのは自明であろう。



 次のお題はこうだ。『月はどのように宇宙空間に投影されているのか?』月なんてマイナーなものはほとんどの人が知らない。私は、たまたま本に出てきた「月が綺麗ですね」というフレーズが気になって、以前調べたことがある。なので私は答えを知っている。なるほど、視聴者も問いかけに対して考えられるのが楽しいのかもしれない。タレントの一人は月が食べ物か何かだと思っているようだ。くそ、イライラするな、あ、くるぞ…


𝒀𝑶𝑼 𝑺𝑼𝑪𝑲❗️𝑺𝑶𝑵 𝑶𝑭 𝑨 𝑩𝑰𝑻𝑪𝑯❗️


 …つまりは、知識欲とマゾヒズムをくすぐる番組構成なわけだ。これは画面右上に50周年と書いてあるのも頷ける。妻はおろか風俗ですらご無沙汰なのに、こんなに興奮したのは久々である。


 最後は薄汚い日本家屋型施設のテラス部分で、虚栄ちゃんという名前の人工鳥・レギュラーの男・幼女の3人で視聴者からのメッセージを読み上げるのがお決まりのようだ。虚栄ちゃんは旧人類のポピュラーな愛玩動物だったのだろうか。傲慢で、虚栄という名前以上に合う名前はないと思った。

平和・犬まつり 5さい(+114514歳)

 毎週楽しみにさせていただいてます。先週の“怒鳴り”も非常に官能的でした。

 しかし、最近“怒鳴り”の鋭さがなくなっていってしまっているように感じます。私がダメなのでしょうか、それともコンプライアンスのせいなのでしょうか。後者であれば、私は受信料を払うのをやめます。

𝑳𝑰𝑴𝑷 𝑫𝑰𝑪𝑲❗️

おなか吹田市 5さい(+1919歳)

 女児どの〜泣 

 女児どののこの神聖なる番組が終了に追いやられる夢を見たでござる泣 そこで考えたんでござるが、この番組がもし万が一、そんな可能性はないとは思うでござるが、終わってしまったとして、我ら女児どのの徒はどうすれば良いでござるか?道を、道をどうか示して欲しいでござる。

𝓅.𝓈.
 この番組は人生の歓びです。出会う前の全ての人生はクソでした。ゴミの山でした。私事ですが、この福音を世に知らしめるため最近仕事を辞めました。ようやく活動に専念できる身になりました。ここにご報告させていただきます。

 ここまで来るとかえって無言が一番の暴力だ。来週の予約をしなくては。私はすっかり幼女の虜になってしまった。どこからお便りは送れるのだろうか。


 おれはチ/コち/ゃんに叱られるが嫌いなのでそこんとこよろしくお願いします。ガキがよ…   チコ/ちゃ/んに言い寄られるとかあったらどうしよう。マセガキがよ…


 犬吠埼灯台に行きたい。犬吠埼観光ホテルに行きたい。あすこは海があってええですからね。海行くか

 悪夢のような日々を送っている。眠くてだるい。予備校は8:30から開いているのに、8:30まで寝て、予備校には10:30くらいに着く。そして21:00まで開いているが20:30に帰る。途中2時間くらいは勉強してない。もう1時間くらいも多分してない。なんのやる気もないので、積分と構造決定ばかりしている。和文英訳と自由英作に時間を費やすべきなのはわかっている。わかっているし、数学、もっとやるべきことがある。物理の過去問は全く解いてない。イライラする。あんなに馬鹿にしていた精神ふにゃふにゃ浪人生になってしまっている。たかが大学受験に屈してふにゃふにゃしてんのダサすぎる。もしかしてカスの人?予備校行きたくないすぎる。でもおれのことをちょっと頭のゆるめな大学全部落ちてるバカ女(事実)だと思ってるカスどもを許したくないからな〜あ〜、、

 どうせ、不合格になったら不合格体験記に共通テスト後に精神のバランスを崩しただのあーだこーだ書くんだろ。ハイハイ、勉強したくない口実探しているんでしょう。何かのせいにしたくて仕方ないんでしょう。自分嫌いだわ〜ほんまにさ〜も〜シャキッとせい❗️コラ❗️1ヶ月もうないよ…2/1から入試始まるよ…大阪住みたいよ…新居に持ってく本決めたよ…物理難しすぎだよ…おれはどうなっちゃうんだ。進路は未定、可能性は無限大❗️目指せ、地元脱出。

 あとベトナムと台湾とイタリア行きたい。元気出して!ほら!よいしょ♡よいしょ♡がんばれ♡がんばれ♡

まあ読んでってよ

 まあ見てってよ。この人のアニメーション大好き。

いただいたサポートで高い肉を買い、記事にします。