見出し画像

歌詞のあれこれ585 きらいらぁーー

きらいだろ?
だからイジワルしてほくそ笑み
きらいだろう?
だから仲間を集めてイジイジする
きらいだろうよ?
だからアンケをとって蜜を吸う

きらいだろ?きらいだろ?きらいだろ?
そんなことをしている自分自身は
きらいにならないなら 
そりゃあ ご立派な性格だよね

SNSでクチを使って 殴る蹴る
愚痴を吐いて 破棄場と捨て場に活用

それで満足なら いいよ
クソみたいなストレス発散
それでかっかと 怒りながら
自己中心的だと 訴えている証拠

まるで ガラクタばかりのおもちゃ屋さん?

雑誌できらいな人をアンケート
大体はただの妬みな滑稽さ
それに参加する人も阿呆
それを読む人も阿呆
クソしかいないけど 
クソが買うから利益が出る不可思議さ

きらいだろ?きらいだろ?きらいだろ?
所信表明スレばいい
そんな無駄なことに力を入れてるけど
きらいだろ?きらいだろ?きらいだろ?
終始一貫クソみたい
そんな屁理屈きくのが嫌になってしまう
きらいだろ?きらいだろ?きらいだろう?

そんな人生 きらいになる前に
いってしまえばいいじゃん
罵詈雑言を叫ぶ係にもなればいいじゃん
楽チンだし 気楽だし 清々しいし

まぁ 僕は そんなの 大っ嫌いでね?

好きに罵ればいいじゃん
暇なんだから やることないんだし
すべきこともないんだから 毎日毎回

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,220件

#今日の振り返り

26,215件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?