人気の記事一覧

最近、記事をずっと書いているのですが、 なかなか自分の思い通りにならず、 書いては消しての繰り返し。 全然進みません。 次の投稿までだいぶ時間が空きますが応援よろしくお願いします。

日々悪戦苦闘中からの思うこと

3週間前

日々のトライ&エラーで。。。

2024年のカラダに染み込む勉強⇒『京セラフィロソフィー』に決定

「あっという間に1年」のママの日常を変えるもの

同じ朝 #小牧幸助文学賞⑬

3か月前

題目『しこうさくご』

グループホームの風景~ホーム大喜利#3~

3か月前

最近作ったパワポでお手軽・楽しい「ショート動画集」

2か月前

教育と訓練では頭と体の使い方が全く違う No.1105

題名読書感想文:11 どんな形で繰り返しても注意を引くのが繰り返し

『続いて良いこと悪いこと』〜記憶と記録と661〜

5日前

Step#625|短期、大量、繰り返し。

何度も読み返したい 伊坂幸太郎小説

2か月前

私説【独断と偏見】vol.7「災害は繰り返す」

3週間前

「明日休みだから」と、眠たい体にムチ打って何かしようとするけれど、それすると明日の午前はきっと寝て過ごすことになるんだろうな…。なんてことをもう人生で何回考えてミスってきただろうか。今日は寝ることにしよう。

「繰り返し」 今も時折り、繰り返し見てしまうアニメがある。 何度も何度も見てしまっているのでストーリーの全ては知っている。 飽きてしまうのではないかと言われかねないのだが 何故か思い出すようにふと見てしまう。 主人公の少女の一言 「人から愛されるには、まず人を愛しなさい。」

7か月前

窓際族が自分らしさ突き進む時の心の葛藤と対処策。