人気の記事一覧

2024年2月(後半)の読了本+感想

M1グランプリが更に楽しくなる3冊!!

回顧録36【M-1グランプリ2009】

3週間前

2024年2月(前半)の読了本+感想

【PM志望者必見】プロジェクトマネジメントとは? 「プロジェクトマネジメントの基本が全部わかる本」を若手社会人が要約してみた

4週間前

勝手に読後レビュー【ブッダも笑う仏教のはなし】 紅葉の秋に楽しく学べる、ほぼ落語w

今日は朝からアメトークの2本目やっちまった芸人見てた。チョコプラロッチ笑い飯さや香でおもしろくない訳ないよね。めちゃ笑えて良い回。次回もまだ続きあるのでたのしみすぎる。見取り図同期芸人も面白そうなのでまた見よう。Spotifyでずっと聴いてた令和ロマンのご様子は最近聞かなくなった

1か月前

#4 はじめてよしもと祇園花月に行った話

7か月前

霜降り明星ANN 060209 ~ないなー、ないなー~

2か月前

今日はあのちゃんとikuraさんが出てたしゃべくり007と酒のツマミになる話(こちらはあのちゃんアンミカさん他)を見てた。あのちゃんやっぱ面白いな。バラエティ慣れしまくり。あとは笑い飯プレゼンツひとりで60分(和牛水田さん)が案外面白かった。水田さんピンでも頑張って欲しい。

1か月前

今田耕司さんの目に留まる若手芸人は誰だ?『大阪芸人掘り出しライブ11〜今田耕司さん、大阪にはまだまだ面白い芸人がいます!~』ライブレポート!

週刊SPA! 1月16.23日号笑い飯「哲夫」さんの撮影を担当させていただきました。

日本最大規模の刑務所イベント!関西矯正展とは?

「東寺」を訪れる

笑い飯・千鳥の大喜利ライブで大満足、大満喫!

日記が手紙になっていく

6か月前

お笑いとお笑い(2023.10.1)

6か月前

「笑い飯が好き」を考えた

第59回 上方漫才大賞

『なんか気になって仕方ないことってありませんか?』

9か月前