見出し画像

渋谷と新宿のハシゴと自業自得の寝不足

今振り返ると、1個前と2個前の記事のタイトル、どっちも大事なものしか書いてないw
もうちょっとタイトルを考えて書けばよかったなと反省。

さて、今日ですが、
寝不足で、ちょい体調不良気味ですw
こういう日は熱中症になりやすいと、体感的に感じてますので、気をつけるようにはします。

寝不足の要因は粗品ゲームのリアタイと、渋谷・新宿のハシゴ、その後の昼寝時間が取れなかったことですね。(サムネはルミネtheよしもとでの戦利品。奥田さんの下によじょうさんとステッカーの外に貼られてる「ガクテンソク」のシールがついてます。)

原因ではなく、要因と書いたのは自業自得だからです。
「ぜひ、リアタイで!」と奥田さんに言われたとしても、実際にするかどうかは自分次第ですからね。
決して奥田さんのせいではないので、原因という表現は不適切かなと。

昼寝時間が取れなかったのは、子供が寝てる間にどうしても必要なものを買いに西松屋に行きたくなりまして…
その後、子供が寝ぼけて起きて、しゃっきり覚醒するまでに時間がかかってしまったので、自宅についたのが15:30になっちゃいました。
そこから汗を流すために、お風呂場で子どもと一緒に水風呂でキャッキャしてたら、16:00!
16:30からこの配信見るのに…

残された時間は約20分…
リビングでPCを起動し、配信画面を出しつつ仮眠。
何とか、頭スッキリした状態で配信を見ることができました。

話めっちゃ面白かったのと、配信チケット激安なんで、本当に見てほしい!!
7割ぐらい、奥田さんのアレの話しかしてないけどwww
とはいえ、マジでこの価格でいいの?
この二組のトークライブが、この価格は贅沢すぎるんだがw

私もまた見ます!

そして、その後は引き続きでこちら

めっちゃ興味あったし、めっちゃ楽しかったけど…
寝不足でみる内容じゃなかったwwww
…というわけで、こちらももう一回見返します。

公演後、タモンズの大波さんから、私のXの投稿にイイねついてたのはビビりましたw
出演者をタグ付けしただけで、始まる前だったからなーんも中身書いてない、ただの「配信参加します!楽しみだなー」投稿にイイねつくとは思わんとです!!www

今週金曜日はいよいよ単独ライブ「ふるべのかむわざ」東京公演。

それに向けて、体調を万全にし、仕事も残務が起きないようにバリバリにやっていきます。

それにしても、ガクテンソクの出演情報が出るのはいいけど、本当に追えてないwww
ゴールデンのやつとかは、リアタイしたいんですけどね…
名前で引っかかって、勝手に番組録画してくれる今のレコーダーに感謝です、本当。

最後に…
東京は本日最高気温36℃の予報です。
体調を崩しやすく、熱中症のリスクもあるため、皆さんどうかご自愛ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?