見出し画像

笑い飯・千鳥の大喜利ライブで大満足、大満喫!

●2024年3月17日(日)17:00~19:00 有楽町よみうりホール
出演:笑い飯、千鳥、野性爆弾くっきー!、ミルクボーイ、ななまがり、エバース

このメンツ!!メンツがよすぎる!!もともと大阪チャンネルに入っていたときに見ていた大喜利ライブ、ようやっと東京で見られるということで行ってきました。4年ぶりの開催らしい。哲夫が「フィリピンで人質になった若王子さん」とか「焼き鳥ハマー」ネタをしつこくしてくれたら嬉しいな、と思いつつ…。

すばらしきメンツ

細かい大喜利内容はやばすぎて書けないけどまじで大笑い。やばいな。比べると、どうしても内海がちょっと弱い笑 こまちゃんもやっぱり大喜利強い!爽やかでエロ・エグいのないのにおもしろい、こまちゃんはやっぱり信頼できる人やで…。顔が素ぅなのもよい。

・哲夫は若王子さん、芸人がやってる飲食店ネタはなくって、今日は生理・ナプキンネタにハマって自分でいうて自分で泣き笑いしてました笑 なんなん!!あと犯罪者の名前とか、Aマッソがどうとか細かい話めっちゃ覚えてるな!!そしてフリップ書くのも超速い!!なんなら字もうまい。さすが。今日は哲夫がとにかく秀逸すぎた。ある意味ひどい笑。
・くぅちゃん、画力がすごい。じょうず。じょうずすぎる。
・エバースは、左利きのネタ。最近いろんなところで左利きのネタを見る気がするが、見た目いじりもできない昨今、いじれるのはもう左利きだけなのかも。でももうすぐそれもだめになりそう~。エバースの予習復習は粗品のおかげでだいぶできてるけど、会場的にはまだまだ未見な感じだったので意外ー。
・ななまがりもめっちゃおもしろかったー、こないだ見た「ひじき」しか言えなくなる機械を口につけられる、というくだりは案外別の引き出しもあるようだった。しつこくてよい。私の好きな、映画座薬もありましたー。

せっかくだしミルクボーイのネタも見たかったなー、でもひさびさに見れてとても満足。全部おもしろかったし、やっぱ笑い飯おもろいな、と心から思った!!!!!2時間たっぷり楽しめた。全体に吉本、まっちゃんいじりもきっちりしてて最高オブ最高。さらっとしっかり全部吸収。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?