人気の記事一覧

認知症の 別の話

サイトで出会えるプロフィールの大原則を伝授💡これを知らないと出会えません🙅‍♀️

3月13日 私は美味しいものだけ食べる

1か月前

部屋の隅をごきぶりが這っている。

そういえば皆さんは彼の元カノと仲良くなれますか? 私、嫉妬とか通り越して元カノさんに会いたくなります。 同じ人を好きになって共有したくなるんです。悪いとこ、不満も同じだった時、仲間がいた。ここに私の味方がいたってなります笑 勿論、元カノさんの性格にもよりますが。皆様はどうですか?

2か月前

いよいよ、新年度が、始まりました。早速、「本当に有難い。」ことに、我が家らしい、新年度の始まりの一日と、なりました。題して、「まぢ…、、いい加減にしろよな💢、親。」です。💢…。💀(本当は、親なんて、心から、呼びたくもないです。クソ人間たちですから。わたしにとって、「毒☠️。」でしかない人たちですから…。

あなたはメインで使う主語を『誰にしてますか』

8か月前

わたしは今日どこにいた?~トップになって1日目~

自分に対する愛情さえ 条件付き 戦ってきた私だから 私を認めてやれる クリニックでPTSDを対応しきれないと知り、 私は自分を誇りに思うしかないと考えた だけど… 戦ってきた私だから誇るの? 戦えなかったら私を愛せなかったの? 私が私でいるのに戦いは必要だったの?

再生

stand.fm 音声配信【思考のデザイン】2023/11/30 「わたしは●●●なので」これ やめません???

胡蝶

10か月前

「明日やろうはバカ野郎」なら、今の私はバカ野郎やわ

受け入れないことも価値観<377/10000>

その声はよく通る。その意志は真っ直ぐで明るい。それを大半の人間が《光》と呼んだとして、では影も生まれぬその世界に疑問を抱く私は《闇》なのか。消されるべき闇なのか?と世界に投げかけると生まれる混沌。通る声で美しい形を整えていくことを《平和》と呼ぶのなら…きっと私はそれを………

本質的自立のために<287/1000>

それでも…私は

ザルチョフ

2年前

解釈よりも事実を<247/1000>

あたり前って、、

日本語は世界共通言語にはなれない⁉️